忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先月、5月のライブスケジュール〔2010年5月のライブスケジュール参照〕を書いた時、6月は「暑い日が続きますね」…と言ってるだろうと予想したものですが、暑い日は確かにあるものの、なかなかそういった日が続くという事はないまま、6月を迎えようとしています。服装が難しい天気と言いますか、風邪をひきやすそうなので気を付けたいところですが、それでも?ライブはやってきます(笑)。どうぞ6月もよろしくお願いします!


    ●6月2日(水)、9日(水)、15日(火)、
     17日(木)、25日(水)、29日(火)
赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)白石恭子(2日、15日、25日のみ)、(Vo)山崎信子(29日のみ)、
     (As,Vo)加地直子(2日、29日のみ)、(Vn)Tsukasa(9日、17日のみ)、
     (G)松下譲次(25日、29日のみ)、(Key)竹内大輔

 最近なかなか出演回数の多い Kuro ですが、6月も6回ほど出演させて頂きます。
 2日は、ボーカルの恭子さんと、サックスの加地さんと、自分…というのも、意外に
 新しい組み合わせで面白そうですが、どんな曲で攻めていくか気になるところです。
 このうち29日は、Kuro の赤坂移転1周年記念という事で、出演者も多く、豪華に
 やっていく予定です。これは、この週はずっとそうなるらしいので、楽しみにして
 頂きたいところです。自分はあと7月1日(木)にも出演する予定ですが、赤坂に
 移転して、もう1年が経とうとは…早いものですよね。今後ともよろしくです!


    ●6月3日(木)品川ホテル・パシフィック東京 Blue Pacific
Open…17:00~、1st.…19:00~、2nd.…20:15~、3rd.…21:30~、
Charge…2100円(オーダー別)
Member…(Vo)Na-Key、(Pf)竹内大輔、(B)鈴木健市、(Ds)James Robinson

 1ヶ月も経たないうちに、ボーカルの Na-Key(ナオキ)さんのグループで出演
 させて頂きますが、前回がまた大好評という事もあって、今回も気合いを入れて
 臨みたいところです。洋楽ポップス、スタンダード等を中心にお送りしますが、
 皆さん感覚的に演奏している部分が多く、これはスリリングで自分も弾いていて
 かなり楽しいです。ホテルのラウンジなので、静かな音楽ばかりやっているかと
 思われますが、ここでの音楽はライブハウスのようです。楽しい夜にしましょう!



    ●6月10(木)銀座 Ami's Bar
Open…19:30~、Start…20:00~3ステージ
Charge…4300円(1ドリンク付)
Member…(Vo)山岡美香、(Pf)竹内大輔

 ボーカルの山岡美香さんと、今回で3回目の共演となります。もちろん曲目は
 ジャズのスタンダードばかり…と思いきや、意外にジャンルの幅は広く、
 中にはポップスの曲等も取り入れたりしながらやっていきます。…とは言え、
 基本的にはジャズ・スタンダードを中心に演奏しますので、ジャズが好きな
 方や、女性ボーカルを聴きたい方など、是非気軽にお越し下さいませ!


    ●6月13日(日)阿佐ヶ谷 Mix
Oepn…19:00~、1st.…20:00~、2nd.…21:30~
Charge…1600円(ドリンク別)
Member…(B)池田暢夫、(Pf)竹内大輔

 ベースの池田暢夫君とのデュオライブ。毎月恒例となっていますが、6月は
 阿佐ヶ谷でやらせて頂きます。毎月毎月、放浪しているかのようです(笑)。
 こちらもスタンダード曲中心で演奏していってますが、そろそろ恒例の曲
 というのも生まれつつあり、楽しくやらせて貰っています。この日も、如何に
 即興的なプレイが出来るのか、挑戦しつつ演奏していきたいと思います!



    ●6月16日(水)大久保 Boozy Muse
Open…18:00~、Start…19:30~2ステージ
Charge…2500円(テーブル・チャージ、ドリンク別)
Member…(Vo)Kimika、(Fl)西仲美咲、
     (Pf)竹内大輔、(B)村田博志、(Ds)福森康

 4月から、コンスタントに毎月1回ライブをやってきた、“MISAKI4. feat. KIMIKA”
 ライブ。今回で3回目となりますが、ここで一先ずの集大成を魅せるようなライブに
 していくようです。基本的には洋楽ポップスのカバーを中心に演奏していきますが、
 ボーカルの Kimika さんのオリジナル曲も交えながらやっていく等、このユニット
 だからこその演奏も期待できそうな感じです。最近は、既存の曲をアレンジして
 やっていく…という方向も見えてきたので、この日も何かしらの曲がリニューアル
 されて出来ると良いなと思っております。時間はまだありますので、頑張ります!


    ●6月20日(日)下北沢 Big Mouth
Open…18:30~、Start…19:00~、自分達の出番はまだ未定
Charge…2100円(+お通し代 525円)
Member…(Vo)鹿嶋敏行、(Key)竹内大輔

 お馴染み、ボーカルの鹿嶋さんとのデュオ・ライブです。最近まで、シャンソンの
 エディット・ピアフに関連した曲を多く取り入れてきましたが、今回は心機一転
 と言いますか、いよいよ新しいものに挑戦していく予感です…。またきっと、
 鹿嶋さんの世界観を強く反映させたライブが出来上がるのでしょう。楽しみです!



    ●6月23日(水)吉祥寺 Meg
Opne…12:00~、Start…20:00~2ステージ
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)和丸

 もう恒例ですね。フルートの西仲さんのカルテット・ライブです。ただ、恐らく
 この日のライブを最後に、このメンバーでのライブは暫くお休みになるかも
 しれません。…というのも、ドラマーの和丸君が、夏は相当に忙しいらしく、
 こちらに時間を割くのが難しい状況だから…らしいです。流石にそれは仕方の
 無い事ですが、ならば、是非印象に残るライブにしたいものですね!…沖縄
 ツアーを敢行してきた事を思い出しつつ、最高のライブにしていきましょう!


    ★6月27日(日)外苑前 Z・imagine
Open…18:00~、1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
Member…(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)佐々木俊之

 何だか久しぶりです。自分のピアノトリオのライブになります。この日は日曜日
 という事で、いつもより1時間早く設定されていますので、お越しの際は御注意
 下さい!…今回は何をやろうかまだ悩み中ですが、久しぶりにオリジナル曲を
 中心としたライブにしてみたいなと思っております。それは、最近作った曲だけで
 なく、CD“Pictures”に入っている曲や、なかなか演奏しないレアな曲(笑)、
 もしかしたら今度アルバムを作るとしたら、是非入れたい曲等、よく考えたら
 オリジナル曲は随分と増えていたんですよね。せっかくですから、自分も作曲した
 経緯でも思い出しつつ、改めてオリジナル曲を振り返ってみたいと思っております。
 昔の曲も、今演奏すると、随分と雰囲気が変わる事でしょう。どうぞお楽しみに!

  たまには手元だけでも…♪



    ●6月30日(水)五反田 Rocky
Open…19:00~、1st.…19:30~、2nd.…20:50~、3rd.…22:10~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…≪黄門御一行様≫(Vo)白石恭子、(Keys)竹内大輔、
     (B)植木宏之、(G)坂上真一、(Ds)中武誠二

 そして、お馴染み黄門御一行バンドで、6月のライブは締めさせて頂きます!
 最近は、恭子さんがドラムを担当し始める…という、まさかの方向にステージが
 進んできていますが、もしかしてこの日も、何か新曲(ドラム用の…笑)があるので
 しょうか。楽しみ半分、怖さ半分…という思いはありますが、よろしくお願いします!


 以上になります。6月、そして7月こそ、「暑い日が続きますね」…と言いたいものですね。では風邪など引かずに、6月も頑張ってやっていきましょう!

拍手[4回]

PR


【いやぁ!!】
楽しみにしときます!!

Trioのライブ~♪
【無題】
おう、お待ちしておりますよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]