忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ついに来月12月で、2012年も終わりです…。今年もあっという間だった気がしますが、充実した1年でもありました。頑張ってあと1ヶ月を過ごしていきましょう!…12月は年の瀬らしく、数々のイベント系のライブが盛り沢山です。九州にも行きますし、また沖縄にも行きますし(笑)…。そして今年は TRI4TH のライブが目立った1年でもありました。その集大成とも言って良いのが、12月はツアー・ファイナル・ワンマン・ライブでもあります。そして、年末には TRI4TH で年越しライブも予定されていて、正に2012年の締めともなります。選り取り見取りな(笑)、ではどうぞ御覧下さい!


    ●12月1日(土)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)深澤友梨恵、(Pf)竹内大輔、(B)大塚義将、(Ds)大島洋

 お馴染みの Crazy Love でのライブで、2012年最後の出演となります。今年も
 何度となく出演させて頂きましたが、ここは本当にジャズの真髄と言う部分を
 楽しめるお店だと思います。音と音の会話は、そのまま人と人の会話に通ずる
 ものがあり、演奏者毎のそういった“会話”が聴こえてくるライブが楽しめます。
 この日は初めての方との共演もありますが、そういった“会話”を楽しみながら
 演奏出来たらと思います。この日もまた飲んでしまうかもしれません(笑)。


    ●12月4日(火)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔

 お馴染みの Pro-Amuse での演奏で、この日はボーカルの恭子さんの
 バースデーを祝うような日にもなりそうです。また、そろそろクリスマスの
 シーズンでもあり、そんな雰囲気の曲も選ばれてくるのではないでしょうか。
 元々レパートリーの多い恭子さんなので、その辺りも楽しみにして良いと
 思われます(笑)。12月ですし、皆で楽しい時間を過ごしていきましょう♪


    ●12月5日(水)、21日(金)、25日(火)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)石川早苗(5日のみ)、(Vo)東野康人(25日のみ)、
     (As)松山ますみ(25日のみ)、(Key)竹内大輔

 こちらも1年間お世話になったと心から言いたい(笑)、赤坂 Kuro での演奏です。
 昨年に比べると、なかなかこちらに出演出来ない時期もありましたが、12月は
 堂々と、25日という日に出演してしまいます(笑)。久々の東野さんとの共演も
 ありますし、盛り上がる1日になるのではないでしょうか。クリスマスらしく、
 ケーキも振る舞われたりと、楽しみです。忘年会らしく過ごしましょうか(笑)。


    ●12月6日(木)吉祥寺 Star Pine`s Cafe
Open…18:30~、Start…19:30~、オープニング・アクト。自分達は20:00~、
Charge…前売り3000円、当日3500円
Member…(Vo)彬子、(Pf)竹内大輔、(G)寺岡佑、(B)相澤卓也、(Ds)Soki

 久し振りの、ボーカルの彬子さんとのライブになります。そしてこの日は、
 彬子さんの新作CDアルバム『とびら』の、レコ発・ワンマン・ライブとも
 なっており、かなり大々的に打ち出すライブにしているのです。時間も
 たっぷり用意されていますし、CDに入っている曲は勿論、今までの曲や、
 もしかしたら新曲?等も組み入れられ、本当に盛り沢山でお送りします。
 この日の為に、彬子さんはかなりの準備を積んでおり、正にそれらを、
 ステージという形で皆さんにお届け出来る時間になると思います。
 どうぞ楽しみにしていて下さい。皆で騒ぎ、場を盛り上げいきましょう♪


    ●Generation Gap、九州ツアー
・12月7日(金)中洲(福岡)Gate's 7
Open…18:30~、Start…19:30~、Charge…前売り3500円、当日4500円(ドリンク別)

・12月8日(土)宮崎 New Retro Club
Open…18:30~、Start…19:00~、Charge…前売り3000円、当日4000円(ドリンク別)

※以上、メンバー全て、≪Generation Gap≫(Ts)上杉雄一、(Ss)副田整歩、
           (As)宮里陽太、(Bs)藤田淳之介、(G)寺岡佑、
           (Pf,Key)竹内大輔、(B)田中晋吾、(Ds)立山秋航

  G!


 お馴染みの Generation Gap(以下 GG)が、ついに九州に初上陸を致します!
 久し振りの GG のツアーで嬉しい限りですが、福岡は勿論の事、サックスの
 宮里君の出身である宮崎にも行けるというのは、本当にワクワクしてしまいます。
 Gate's 7 は自分も出演した事がありましたが、まさか GG で再出演の日が
 来るとは思っていませんでした。果たして、どんなツアーになるのでしょうか。
 ちなみに電車で行くわけではありませんので、変な期待はしないで下さいね(笑)。

 
    ●12月9日(日)町田 Herbie
Open…19:00~、Start…20:00~、
Charge…2000円(ドリンク別)
Mebmer…(Sax)副田整歩、(Tb)五十嵐誠、(Key)竹内大輔、
     (B)須藤剛志、(Ds)鈴木郁

 今年もこの時期がやってきました(笑)。副田君の恒例のクリスマス・ライブです。
 今年はメンバーをごっそりと入れ替え、趣向も少し変えてお送りさせて頂きます。
 ただ、ゴリゴリのライブである事に変わりはありません(笑)。今年も、お店の
 マスターからの意見をしっかりと踏まえ、顔に泥を塗る事の無いようなライブを
 お届けしたいと思います。副田君と自分は、この日に九州から帰って来るような
 スケジュールになっていますが、気合いを入れて臨みます。よろしくです!


    ●12月10日(月)渋谷 Duo Music Exchange
Open…18:30~、Start…19:30~、※18:30~19:30はDJタイム
Charge…前売り3000円、当日3500円(ドリンク別、整理番号有り)、未就学児童は無料
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔
Guest…(G)Kubota(from JiLL-Decoy association)
    (Perc)松岡"matzz"高廣(from quasimode)

  CDジャケットの雰囲気がそのままフライヤーに!  裏も裏で渋い♪

 これまで何度も宣伝してきている、TRI4TH のCD『TRI4TH AHEAD』ツアーの
 ファイナル東京公演です。題して、“TRI4TH AHEAD" Release Tour 2012 Final!
 場所は渋谷 Duo で、オール・スタンディングでやらせて頂きます。自分がTRI4TH に
 入ってからは、未だかつてない大きな会場で、気を引き締めて掛かりたいものです。
 そして、ゲスト・ミュージシャンとして、CDにも参加して頂いた、ギターの Kubota
 さんと、パーカッションの松岡"matzz"高廣さんの出演も決定しました。CDの曲は
 勿論、他の曲にも加わって演奏して頂けるかもしれません。非常に楽しみです。
 今年の後半の TRI4TH は、正にCD『TRI4TH AHEAD』と共にありましたが、
 その締めの日となる、重要なライブになるでしょう。この期間、日本各地を色々と
 回らせて頂きましたが、そんな成長してきた自分達を見て頂きたいと思います!
  
 イープラス http://eplus.jp/
 チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:178-177)
        WEB:http://pia.jp/t/tri4th/(PC・モバイル共通)
 ローソンチケット TEL:0570-084-003(Lコード:77763)
 お問い合せ:Shibuya DUO TEL:03-5459-8716


    ●西仲美咲、沖縄ツアー

・12月15日(土)、16日(日)石垣ホテルミヤハラ
ディナータイム…18:00~、ショータイム…20:00~、
Charge…13000円(2名様より、お1人様価格。料理、ドリンク付き)
Member…(Fl)西仲美咲、(Vo)国吉なおみ、(Pf)竹内大輔、
     (B)浦谷仁美、(Ds)佐々木俊之

 また沖縄に行ってきます(笑)。ツアーの演奏自体は12日(水)から始まっていて、
 こちらは沖縄本島の名護市にある学校での講演が予定されているので、ここでは
 掲載していませんが、その後、石垣島へと足を延ばし、ホテルミヤハラでの、
 クリスマス・ディナー・ショーを行わせて頂きます。メンバーが結構特殊で(笑)、
 ドラムには佐々木俊之さんを呼びつつ、石垣島ではボーカルの国吉さんを迎えつつ、
 そして、初めましてのベースの浦谷さんは、沖縄本島の方らしいのですが、正に
 出身が混合の演奏が実現してしまいます。面白い時間になりそうですが、沖縄で
 クリスマス…というのが、なかなか自分には想像出来なく(笑)、どういった形の
 ディナーショーになるのか楽しみですね。沖縄らしい過ごし方があるのでしょうか。
 土地の風土も楽しみつつ、演奏も楽しんでいけたらと思います。頑張ります!


    ●12月18日(火)銀座まじかな
住所…東京都中央区銀座7丁目3−13 電話…03-3573-5300 
Oepn…18:00~、1st.…20:00~、2nd.…21:00~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…≪ERNESTO-CIELO≫(Vn)Tsumuzi、(G)清水拓也、
     (Key)竹内大輔、(B)太田太、(Ds)佐々木俊之

 少し久し振りとなる、ERNESTO-CIELO のワンマンライブです。場所は銀座にある
 “まじかな”で、毎月1度は行っているこのバンドの、今年最後のライブとなりそうです。
 このメンバーとなってから半年以上が経過していますが、一番良い状態を迎えて
 いるのではないでしょうか。今年の集大成とも言えるライブ。是非お越し下さい!



    ●12月19日(水)渋谷 Plug
Open…18:30~、Start…19:00~、自分達の出番はまだ未定
Charge…前売り2300円、当日2800円(共にドリンク別)
Member…≪
TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 ツアー・ファイナルを迎えたばかりの TRI4TH ですが、今年のライブはまだまだ
 続いていきそうです。この日は、対バンの Zen Ra Archestra さんに誘われての
 イベントに出演という事で、グッと時間を凝縮してお送りする事になると思います。
 ツアー・ファイナル直後ではありますが、今後のCDアルバムの発表を意識した、
 今までは異なる流れを重視してステージを作っていきたいですね。…勿論、
 これまでの TRI4TH らしさもそのままに、盛り上がってお送りしていきます!
 例えば、新曲も披露していきたいですね。どうぞよろしくお願いします。


    ●12月23日(日・祝)丸の内、東京會館ロイヤルルーム
・ランチ・ショー:食事…11:30~、Start…13:00~、
・ディナー・ショー:食事…17:00~、Start…18:30~
Charge…23000円(コース料理、ドリンク、税・サ含む)
出演…夢輝のあ、鳴海じゅん、毬穂えりな、瀧川末子、大真みらん、紫陽レネ、真灯かなた
スペシャルゲスト:美勇士、かずさ容子(一紗まひろ)
演奏…(Pf)竹内大輔、(G)後藤郁夫、(B)大森輝作、(Ds,Per)井手野敦、他、、、


構成・演出・ 音楽:北條馨梨(GOLDENBIRD)
演出・照明:月城奈美(GOLDENBIRD)
振付:大真みらん、他
振付助手:成藤茉衣
制作:鈴木美奈(GOLDENBIRD)
製作:GOLDENBIRD records,Inc.
主催:東京會舘

◆ご予約
03-3215-2111(代)「Paradise of Snow」係まで、
お電話にてお申込み下さい。

  昼と夜の2本立てです!

 毎年恒例となっている、GOLDENBIRD records がプレゼントするクリスマス・
 ディナーショーです。
年々豪華になっていくような感じがしますよね(笑)。今年は
 会場の東京會舘の創業90周年にあたるそうで、“Paradise of Snow”と題された、
 クリスマス・エンターテイメント・ショーを大々的にお送りしていきます。タイトル通り
 “楽園”をテーマに、ラテン、ポップス、シャンソン等を多彩に散りばめ、客席の皆様も
 一緒になって楽しめる内容にしていきます。 毎年人気のこのクリスマス・ショー。
 早目の予約をお勧めしたいところです。そして、演奏にもどうぞ御注目下さい!



    ●12月31日(月)渋谷 JZ Brat
開催時間…18:00~翌日2:00、TRI4TH の出番はまだ不明
Charge…With Flyer&前売り3600円、当日4000円、出入り自由チケット5500円
Member…≪
TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔

 TRI4TH で渋谷 JZ Brat の年越しイベントに出演します。年越しイベントのこの日は、
 “渋谷JAZZ JUNGLE vol.8 -New Year Countdown 2013”と題されたもので、
 orange pekoe や、モダーン今夜等、豪華な出演陣の中に参加出来るという事も
 あり、今から楽しみで仕方ありません(笑)。DJやVJの時間も設けられる等、
 こちらも豪華にお送りしていくと思われます。かなり盛り沢山の内容である事は
 間違い無しで、非常に盛り上がった年越しを迎えられる事でしょう。長時間に
 亘ったイベントですが、2012年最後のライブという事で、一緒に楽しみましょう♪
 詳細が書かれたHPがあります。どうぞ御覧下さい→http://www.jazzjungle.info/



 以上です。師走…という言葉通り、まだまだ慌ただしい日々が続きそうですが、このまま駆け抜けていきたいと思いますので(笑)、どうぞよろしくお願いします。そして、身体にはお互い注意して、良い新年を迎えたいものですね。それでは2013年に向け、頑張りましょう♪

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]