忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 10月最後の週になってしまいましたが、ようやく11月のライブスケジュールを載せる事が出来ました。日程的に、10月30日から始まる、九州・山口ツアーから載せさせて頂いていますが、実は11月は、ツアー三昧な月ともなっていまして、九州・山口の次は、沖縄(宮古島、石垣島を含む)ツアー、そして続き様に広島ツアー、そして東北地方(酒田、秋田、宇都宮)にも出向きます。ひと月の半分以上は地方を点々としているわけで、その移動距離も結構なものとなっています(笑)。
 …だからこそ…というわけではありませんが、東京圏でのライブも非常に大切になってくるのです。特に、11月4日(日)には4ヶ月振りの自分名義のライブも控えており、気を引き締めさせてくれるというものです。また、毎月恒例のライブも沢山有り、やはり1つ1つのステージが大事である事には変わりません。少し異色の月ともなっているかもしれませんが、色々な所で皆さんにお会い出来ればと思います。それではどうぞ御覧下さいませ!


    ●Daddy 津田・竹内大輔、九州ツアー
・10月30日(火)小倉フォークビレッジ
Open…19:30~、Start…20:00~、Charge…前売り2500円、当日3000円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Pf)竹内大輔


・10月31日(水)天神(福岡)B.B. Kenchann
Open…19:00~、Start…20:00~、Charge…2000円(要オーダー)
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Pf)竹内大輔

・11月1日(木)門司港旧三井倶楽部
Open…18:30~、Start…19:00~2部制
Charge…無料(募金への御協力をお願いしております)
Member…(歌と語り)ルージュω(1部のみ)、(Pf)竹内大輔

・11月2日(金)宇部(山口)お貴らくに(ぐるナビのHP)

Open…19:00~、Start…19:30~
Charge…3000円(1フード、フリーワイン付き)
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Key)竹内大輔

  6月のライブ時の写真ですね  何とも癒されるタイトル…(笑)

 ギター・ボーカルの Daddy 津田さん、そしてボーカルのルージュω さんに誘われ、
 北九州を中心にツアーを行ってきます。基本的には、Daddy さんと、ちきぴーさんと
 共に動き、11月1日(木)のみ、ルージュω さんとのコンサート…となっています。
 中には、自分がソロでライブを行う時間も設けられており(笑)、思った以上に
 バラエティに富んだ4日間になりそうです。また、宇部市という、山口県内で
 ライブをやるのも、自分にとっては目新しい事と言って良いでしょう。色々と
 楽しみな部分があるツアーになりそうですね。今回を逃すと、次は来年の
 春以降になってしまうと思うので、この機会に是非?よろしくお願いします!


    ●11月3日(土)さいたま市民会館おおみや
開場…13:30~、開演…14:00~、自分達はゲストとして出演
Charge…S席3000円、A席2000円(全席指定席)
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 TRI4TH のトランペット奏者である織田祐亮君の父親であり、同じくトランペット
 奏者の織田準一氏、通称「オリパパ」の還暦コンサートに、TRI4TH ゲストとして
 出演させて頂くコンサートです。ちなみに、コンサートの名前は“オリパパまつり”
 となっております(笑)。TRI4TH はゲストとしての出演なので、時間は限られて
 いるとは思いますが、精一杯“お祝い”の意味も込めて、勢い良く演奏させて頂き
 たいと思います!…他にもゲストは盛り沢山で、せっかくなのでコンサート全体を
 楽しんで頂けたらと思いますね。この日、自分は山口の宇部市から直接向かう予定
 です(笑)。どうぞよろしくお願いします。特別な曲が聴けるかもしれませんよ♪



    ★11月4日(日)外苑前 Z・imagine
Open…19:00~、1st.…19:30~、2nd.…21:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
Member…(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)佐々木俊之

 ほぼ4ヶ月振りの、自分名義のピアノトリオのライブとなります。そして、
 この11月で結成6周年を迎える事になりました!…思えば長くやってきた
 ものですが、自分達らしい、自由で伸び伸びとした演奏をお見せ出来たらと
 思いますね。曲の方は、わりとカバー曲が多めになる感じでしょうか…。既存の
 曲にプラスして、色々な曲をお聴かせ出来ればと思います。また、時間について
 ですが、いつもと異なりますので御注意下さい!…通常、日曜日という事で
 お店的には早めの18:30スタートとさせて頂いているのですが、この日は
 19:30スタートと、平日と同じ時間帯となります。どうぞ御了承下さいませ!


    ●11月5日(月)赤羽 Mojohand
Open…18:00~、
1st.…19:00~19:30、2nd.…20:00~20:40、
3rd.…21:20~22:00、4th.…22:30~23:10
Charge…男性2500円、女性2000円(共に1ドリンク付き、税・サ別)
Member…(Vo)ナオキ、(Key)竹内大輔、(B)鈴木健市、(Ds)James Robinson

 ほぼ2ヶ月に1回の出演となっている赤羽 Mojohand ですが、11月も出演
 させて頂きます。ボーカルのナオキさんと、現在唯一のバンド編成での
 ライブとなっており、ある意味で貴重な場でもあります。そしてナオキさん
 的にも、貴重な“アコースティック・ライブ”の場…という側面があり、なかなか
 プレミアム感溢れるライブになっているのです。どうぞ足をお運び下さいませ!



    ●11月6日(火)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Tp)西尾健一、(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)金澤沙織

 お馴染みの Crazy Love でのライブですが、いつもはフロントにボーカルの
 方を加えて演奏しているところに、今回はトランペットの西尾健一さんを
 迎えてのライブとなります。自分とは初共演で、それはドラムの金澤沙織
 さんも同じなので(対バンした事はありましたが…)、新鮮味溢れるライブに
 なる事でしょう。目新しさと刺激さを求めて、攻めの演奏を目指します!


    ●11月7日(水)、22日(木)、27日(火)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)石川早苗(7日のみ)、(Vo)沢野鏡子(22日のみ)
     (Vo)白石恭子(27日のみ)、(Key)竹内大輔

 お馴染み、赤坂 Kuro での演奏です。11月は、ボーカルの方とのデュオ
 演奏が多くなる月となりました。それぞれ全くタイプの異なるボーカリスト
 だと思うので、気持ちの切り替えが大切になりそうな気はしています。
 1つ1つ丁寧にやっていければと思います。どうぞよろしくお願いします!


    ●11月8日(木)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔

 少し久し振りになりましたが、ボーカルの白石恭子さんとのデュオ演奏
 になります。ここでは本当に色々な曲をやらせて頂きますが、実は更に
 少しずつ、そのレパートリーを増やしていっているというのも、特筆出来る
 部分なのではないでしょうか…。今回も楽しみにお越し下さいませ♪



    ●西仲美咲、沖縄ツアー
・11月9日(金)北谷 Live House Mod's
Open…19:00~、Start…20:00~2ステージ、
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)
Guest…(唄、三線)古謝美佐子

・11月11日(日)うるま市(沖縄)平敷屋公民館ホール
開場…17:00~、開演…18:00~、Charge…無料


・11月12日(月) 那覇 Jazz Live In 寓話
Open…19:00~、Start…20:00~2ステージ、Charge…2500円(1ドリンク付き)

・11月14日(水)宮古島(沖縄) Bar Soi

住所…宮古島市平良字西里327 電話…090-7907-4180
Open…18:30~、Start…19:00~2ステージ、
Charge…前売り2500円、当日3000円(1ドリンク付き)

・11月15日(木)宮古島(沖縄) Book Cafe“Breathe”
住所…宮古島市平良字西里809-3 1F 電話…090-9236-5970
Open…19:00~、Start…20:00~2ステージ、
Charge…前売り2500円、当日3000円(1ドリンク付き)

・11月16日(金)石垣島(沖縄)City Jack
住所…石垣市美崎町8-12 電話…0980-88-6689
Open…19:00~、Start…20:00~2ステージ、
Charge…前売り2000円、当日2500円(共にドリンク別)
Guest…(Vo)国吉なおみ


※以上、基本メンバー全て(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔

  赤い色遣いにインパクトがありますね  チラシの裏には、それぞれのプロフィールを!

 沖縄に居を移したフルートの西仲美咲さんとの、長いツアーになります!
 元々は、西仲さんの友人が結婚披露宴を挙げる為、その演奏を…という
 目的で自分が沖縄入りをする事になっていたのですが、せっかく沖縄に
 来ているなら…という事で(笑)、大々的なツアーを打つ事になりました。
 これは、CD『あかばなーのうた』のリリース・ツアーと言って良いもので、
 今回、初めて宮古島へも足を延ばします。そして、沖縄で今まで何度も
 ライブをやらせて貰ったお馴染みのお店は勿論、石垣島にも再度行ける
 事になり、本当に嬉しく、そして非常に楽しみに思います。基本的には
 西仲さんと自分のデュオ編成でお送りしますが、ゲストとして古謝美佐子
 さんや、国吉なおみさんとの共演も予定されており、こちらもまた楽しみ
 なのです♪…また、間の11月13日(火)には、那覇市のスタジオで
 西仲さんのフルート・クリニックが予定されているとの事で、自分も
 ピアノ伴奏として参加します。詳細は西仲さんのHPを御覧下さい。
 今回はどんな出会いがあるのでしょうか…。よろしくお願いします!


    ●11月17日(土)海老名妙常寺

Open…17:30~、Start…18:00~、
Chrage…前売り大人1500円、前売り小学生以下500円
    当日大人2000円、当日小学生以下1000円(御予約は妙常時HPにて)
Member…(Sax)副田整歩、(G)藤井進一(Key)竹内大輔、
     (B)川本悠自、(Ds)亀井孝太郎

 神奈川県の海老名市にある、由緒正しきお寺、妙常寺…。今回このお寺の
 中でジャズライブを行う事になりまして、少し困惑しているのですが(笑)、
 以前、7月にライブを一緒に行ったメンバー〔夏の町田 Herbie ライブ参照〕と
 御一緒出来るという事で、非常に楽しみにしています。お店のHPを見て
 頂けると分かるかと思うのですが、住職の Twitter や facebook の欄が
 ある等、非常に現代的で、若者にも親しみやすそうなイメージを持ってHPを
 運営しているという事が分かります。聞くと、住職が今年31歳をいう若さ
 らしく、成程とも思ってしまうのですが(笑)、HPにも出ている大仏の前で
 演奏を行うらしく、これはなかなか特殊な環境でのライブになりそうです。
 最寄駅は海老名駅になりますが、少し距離があるので、徒歩だけでの
 移動は厳しそうです。アクセスの詳細は妙常寺のHPに載っていますので、
 是非とも参考にしてみて下さい。また、ライブの予約フォームも、そのHPに
 掲載されています(なかなかお寺のHPでは見ないシステムです…笑)。
 どうぞ御活用下さいませ。きっと、面白いライブになる事でしょう♪



    ●TRI4TH、広島ツアー
・11月18日(日)東広島賀茂輝酒造円座
Open…17:00~、Start…17:30~、
Charge…前売り3300円、当日3800円(共に1ドリンク別)
Guest…(Vo,Acc)中山うり


※以上、メンバー全て、TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
                 (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 TRI4TH の広島ツアー…となっていますが、実際に行く場所は、広島市より
 結構手前に位置する東広島市にてで、こちらの酒造処の円座(わろうだ)と
 いう所で演奏を行わせて頂きます。東広島は酒造の街という事らしく、なかなか
 楽しみな感じではありませんか(笑)。ここでの自分達の演奏は勿論ですが、
 TRI4TH と今まで何度かコラボしてきた(自分は今回が初共演になります)、
 シンガーソングライターの中山うりさんとの
共演も予定されていて、正に
 ここだけのスペシャルなライブになりそうです。TRI4TH の広島ツアーとしては
 ここ1日だけの予定なので、何だか勿体無いような気もしてしまいますが、
 精魂込めて演奏させて頂きます。どうぞ楽しみにしていて下さいませ♪


    ●11月21日(水)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ未定、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 毎月恒例の丸本さんとのライブも、今年は11月のこの日で最後となります。
 これは12月が開催出来なかった為で、残念ではありますが、この月も恐らく、
 今年出来た新曲をまとめて披露するようなライブになりそうです。曲の候補は
 沢山あるので、どれを選ぶか…というより、どうやって並べるか…という方に
 頭が働きそうな感じですが(笑)、正に今年の集大成のようなライブになるの
 ではないでしょうか…。自分も、新曲が出来た時の気持ちを思い出しながら
 打ち込んでいきたいと思います。今年最後のライブ、どうぞよろしくです!


    ●TRI4TH、東北ツアー
・11月23日(金・祝)酒田 Music Factory
Open…19:00~、Start…20:00~、
Charge…スタンディング3000円(ドリンク別)、当日券500円増し

・11月24日(土)秋田 Live Space 四階
Open,Start…21:00~DJ Time、TRI4TH のライブは24:00~を予定
Charge…予約2500円、当日3000円(ドリンク別)

・11月25日(日)宇都宮、東口屋台村 Jazz Bar Obbligato
Open…18:00~、Start…20:00~2ステージ(予定)
Charge…前売り2500円、当日3000円(予定)(ドリンク別)


※以上、メンバー全て、≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
                 (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

  赤が基調のチラシです  こちらは青を基調…


 広島に行ったと思ったら、今度は TRI4TH で東北方面へのツアーです。本当に
 今年は充実させています(笑)。個人的に、秋田県や山形県でライブをやるのは
 初めてなので、こちらも少し嬉しく思いますね。一応、前半の2日間は、どちらも
 クラブ・スタイルでのライブとなっており、特に秋田でのライブは DJ Time が
 目白押しとなっています。併せてお楽しみ頂ければと思います。2nd. アルバム
 『TRI4TH AHEAD』のリリース・ツアーも、そろそろ終盤戦となってきました。
 今回の遠出を経て、また多くの方々に自分達の名前を知って頂ければと思い
 ますね。改めまして、2nd. アルバム含め、どうぞよろしくお願いします!


    ●11月26日(月)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo)ナオキ、(Key)竹内大輔

 11月、2回目の Pro-Amuse は、ボーカルのナオキさんとのデュオ・ライブです。
 こちらも何度もやらせて貰っている組み合わせで、自分達らしい?伸び伸びとした
 演奏を聴いて頂けます(笑)。ちなみに、時間通りには全く動けないので、その
 つもりでお越し頂けたら幸いです。…と、何だか緩いですが、楽しいライブです。
 皆さんも一緒に楽しめたらと思いますね。どうぞ気軽にお越し下さいませ♪



    ●11月30日(金)横浜 Hey-Joe
Open…18:30~、Start…19:30~2ステージ
Charge…予約2500円、当日3000円(共にドリンク別)
Member…≪
Generation Gap≫(Ts)上杉雄一、(Ss)副田整歩、
     (As)宮里陽太、(Bs)藤田淳之介、(G)寺岡佑、
     (Pf,Key)竹内大輔、
(B)田中晋吾、(Ds)立山秋航

 11月末という時期なのに、未だに今年2回目という状況のライブとなって
 しまいました(笑)。月日が経つのは早いもので、前回開催されたライブ
 〔2012年初の Generation Gap ライブ参照〕からも既に半年以上が
 過ぎており、今年は本当に、メンバーの忙しさがスケジュールにそのまま
 影響が出てしまった感じでしょうか…。それでも、何とか今年2回目を開催
 する事が出来ました。それぞれの現場で培った経験をここにメンバー皆で
 ぶつけてくる場としても、Generation Gap のライブは貴重なバンドです。
 思いの行くまで楽しんで貰えたらと思います。一緒に盛り上がりましょう♪


 以上になります。本当にツアー三昧と言いますか、ライブ三昧の月と言いますか…。とにかく11月こそ、ペースを守っていかないと大変な事になりそうですね…。実は、このような状況は12月も同じ感じではあるのですが(笑)、楽しさを念頭にやっていければと思います。充実した月を過ごしたいですね。皆様どうぞよろしくお願いします!

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]