忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いよいよ夏本番となってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。何度も言っているように8月という月は、TRI4TH の 2nd.アルバム『TRI4TH AHEAD』が発売する月でもあり、とにかくそれに纏わるライブが多い月でもあります。地方公演も決定していますが、それも含めて今後の TRI4TH のライブは、殆どが“TRI4TH AHEAD ツアー”と銘打たれたものとなる筈です。どうぞ楽しみにしていて下さい!…勿論、それ以外のライブも目白押しでございます。張り切って、この暑い夏を乗り切ってしまいましょう!


    ●8月6日(月)赤羽 Mojohand
Open…18:00~、
1st.…19:00~19:30、2nd.…20:00~20:40、
3rd.…21:20~22:00、4th.…22:30~23:10
Charge…男性2500円、女性2000円(共に1ドリンク付き、税・サ別)
Member…(Vo)ナオキ、(Key)竹内大輔、(B)鈴木健市、(Ds)James Robinson

 ボーカルのナオキさんと、バンドスタイルでのライブです。今回で3度目の出演となって
 いますが、前回はドラムの JR が休みだったので(笑)、4人編成では久し振りの出演
 …という事になりました。基本的には緩い構成で進んでしまっていますが、逆に?
 お客さんとの距離は近く、リクエストもその場で受け付けてしまうような、和やかな
 雰囲気がそこにはあります。赤羽という土地がそうさせるのか、どうぞお越し下さい!



    ●8月7日(火)荻窪 Bunga
Open…19:30~、Start…20:00~、
Charge…1800円(ドリンク別)
Member…(Vo)mina、(Key)竹内大輔

 Bunga のお店のチーフでもあり、ボーカリストでもある mina さんと、ライブを
 やらせて頂きます。ジャズ・スタンダードを中心に、mina さんのオリジナル曲や、
 あまり他ではやらないようなカバー曲等もお送りしています。どこか独特の
 雰囲気がある Bunga…。是非ともその雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。


    ●8月8日(水)野毛(横浜)Smoky(食べログのHP)
Open…18:00~、Start…19:30~、(詳細不明)
Charge…投げ銭(飲食の注文は必要)
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Key)竹内大輔

 北九州からツアーに来ている Daddy 津田さんのライブに、この一夜だけ参加させて
 頂きます。コーラス・ギターのちきぴーさんも一緒で、北九州で行われた演奏の
 感じで、この日も彩っていきたいと思います。曲は Daddy さんのオリジナル曲が
 中心となっていますが、関東で聴ける機会もなかなか少ないと思うので、どうぞ
 足を運んでみて下さい!…新たな世界を覗けるかもしれませんよ(笑)♪


    ●8月9日(木)、17(金)、28日(火)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vn)Tsukasa(9日、28日のみ)、(Vo)石川早苗(17日のみ)、
      (Key)竹内大輔

 お馴染み、赤坂 Kuro での演奏になりますが、8月は若干少なめとなっており、
 演奏者も2人だけです(笑)。久し振りの状況ではありますが、1つ1つを大事に
 演奏していきたいですね。また、28日は sukasa さんのバースデーを含めた1日に
 なるそうで、お店的にも御捻りを待っているとの事…(笑)。楽しみましょう♪



    ●8月10日(金)大宮 Borabora

Open…15:00~、Start…15:30~、
Charge…2000円(1ドリンク付き)『定員100名』
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 8月8日に 2nd.アルバム『TRI4TH AHEAD』リリース後、TRI4TH では初のライブと
 なりますが、このライブは、サンケイリビング新聞社埼玉本部さんの企画で、題して
 “わらべ JAZZ”Afternoon Live!…としてお送りさせて頂きます。意外と言えば
 意外なタイミングではありますが(笑)いつものライブとは違った雰囲気でお楽しみ
 頂けると思います。たまには、たっぷりな“わらべ JAZZ”も良いものですよ♪


    ●8月10日(金)大宮 Borabora
Open…18:30~、Start…19:30~、
Charge…2500円(中学生以下…1500円)
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 そして Afternoon Live の後にお送りさせて頂くのが、いわゆる『TRI4TH AHEAD』

 リリース・ツアー、初のライブとなるものです。勿論、演奏する曲はCDに入っている
 ものを中心に、こちらもたっぷりとお届けしていきます。2ステージに分けるか
 どうかは不明ですが、曲数はそれくらい用意してます!…いよいよ始まったという
 感触は確かにあり、ここから更にヒートアップしてくれる事でしょう。リリース後の
 初のオリジナル曲演奏という大切な日、気合い入れて臨んでいきましょう!



    ●8月12日(日)クロサワ楽器町田店
Start…16:00~(町田 Modi 2階エントランスにて)、
   …18:00~(町田 Modi 7階クロサワ楽器町田店にて)
Charge…無料
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 これもリリース・ツアーの一環です。クロサワ楽器町田店にて『TRI4TH AHEAD』の
 インストア・ライブを行わせて頂きます。演奏は2ヶ所で順番に行われて、町田 Modi
 2階のエントランスで演奏を行った後、7階のクロサワ楽器にてCD販売会、そして
 演奏、そしてサイン会等を行います。何だかんだで盛り沢山な1日でもありますが、
 入場は無料ですので、色々な方に見に来て頂けたらと思います。町田は何気に
 馴染みある街ですが、こういう形で演奏するというのも不思議なものですね(笑)。



    ●8月14日(火)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)nica、(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)吉峯孝治

 8月も Crazy Love にお世話になります。火曜日に自分が入るのは珍しいですが、
 予定の関係上、そうなりました。ボーカルの nica さんとは恐らく初めての共演と
 なりますが、そんな中でベースの池田君と一緒というのも、面白いバランスの
 中でのライブになりそうですね(笑)。この日も熱い1日にしていきましょう♪



    ●8月16日(木)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:10、2nd.…20:40~21:20、3rd.…21:50~22:30、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)ナオキ、(Key)竹内大輔

 お馴染みの Pro-Amuse で、お馴染みのナオキさんとのデュオ・ライブです。
 お盆直後という時期でもありますが、この日も張り切って演奏していきたい
 ですね。…とは言え、ナオキさんの気紛れ時間で支配されているので(笑)、
 この夏という時期だけに、非常にまったりとした時間が流れるような気もして
 います。果たしてどうなるのか…。それは、足を運んで頂ければ分かります(笑)。


    ●8月19日(日)錦糸町駅周辺(メイン会場は錦糸公園)

開催時間…11:00~20:00、TRI4TH の出番は14:00~、丸井錦糸町店前にて
Charge…無料
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 TRI4TH が、すみだストリート・ジャズ・フェスティバルに出演します。
 これは墨田区の錦糸町駅周辺や、東京スカイツリー周辺の近辺で
 行われるジャズ・フェスティバルで、屋内外に約30ヶ所のステージが
 用意され、大々的に行われるものでございます。今年で第3回目を
 迎えており、出演者には、日野照正クインテットや、中本マリ、MALTA、
 Fried Pride 等、名立たる名前がノミネートされています!…まだ演奏の
 場所や時間は決まっていませんが、下町らしい熱気溢れる、確かなものを
 期待して良いと思います。フェス自体は、18日(土)、19日(日)の2日間
 行われますが、全ての会場が入場無料。これは、楽しむしかありません!


    ●8月19日(日)渋谷 JZ Brat
開催時間…15:00~22:00、TRI4TH の出番は19:00~19:40、
Charge…With Flyer&前売り3000円、当日3300円
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔

 この日はライブの梯子をしてしまいます…。場所は渋谷 JZ Brat にてで、こちらは
 渋谷JAZZ JUNGLE vol.7 "Summer Festival"というイベントに出演させて頂きます。
 音の密林、“JAZZ JUNGLE”と名付けられたこのイベントには、合計5つのバンドが
 出演し、自分も馴染み深い、カルメラや JABBERLOOP、そして、13 souls や
 bohemianvoodoo 等、本当に豪華なバンドが出演するのです。これらのバンドが
 一堂に介するという状況は必見かもしれません。DJも豪華で、本当に最初から
 最後まで楽しんで頂きたいものです。この日は長丁場となってしまいますが、
 常に刺激がある1日という意味でも、印象的な時間にはなる気はしますね♪



    ●8月21日(火)銀座まじかな
Oepn…18:00~、1st.…20:00~、2nd.…21:00~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…≪ERNESTO-CIELO≫(Vn)Tsumuzi、(G)清水拓也、
     (Key)竹内大輔、(B)太田太、(Ds)佐々木俊之

 お馴染み、ERNESTO-CIELO のワンマンライブです。そして、自分は2回目の
 出演となる銀座まじかな…にて。しかし、このメンバーでやるのは初でもあり、
 そして最近はこのメンバーで固定されてきた感もあるので、また違った印象で
 サポート出来るのではないかと思います。久し振りにやる“ワンマン”のライブ
 でもあるので、たっぷりと自分達の世界に浸って下さいませ。自分も浸ります♪



    ●JABBERLOOP、TRI4TH 西日本ツアー
・8月23日(木)神戸 Cafe Fish
Open…19:00~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ未定、
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)

・8月24日(金)倉吉(鳥取)高田酒造 蔵

Open…18:00~、Start…19:00~、自分達の出番はまだ未定、
Charge…前売り2500円、当日3000円(学生…前売り1000円、当日1500円、未就学児童無料)

・8月25日(土) 出雲 APOLLO
Open…18:00~、Start…19:00~、自分達の出番はまだ未定、
Charge…前売り1800円、当日2300円(共にドリンク別)


※以上、メンバー全て、TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
                 (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

  ついに集結!  こちらの日付は合ってるのに…

 TRI4TH と JABBERLOOP のツアーのツアーがスタートします。自分達も
 リリース・ツアーという状況ですが、JABBERLOOP も7月に、自身5周年
 となる新作CDをリリースしており、そんな2組のバンドで共にツアーを行う
 というのは、とても意義のある事なのです。ライブは西日本方面の3ヵ所で
 行われ、常に JABBERLOOP も対バンで出演します。また、23日(木)
 神戸では、盟友のカルメラから、クラリネットとピアノのデュオで構成されている
 “シカキム”も出演。25日(土)の出雲でも、他に対バンの方々が出演する等、
 自分達のツアーに華を添えてくれます。…果たしてどんなツアーになるか、
 全く想像が出来ない感じではありますが(笑)、きっと楽しい内容のものに
 なる事でしょう。西日本方面の方は勿論の事、皆で奮って御参加下さいませ。
 ちなみに、24日(金)のフライヤーが出来上がっておりますが、よく見ると
 年数が面白い事に…(笑)。これは、きっと楽しいツアーになりますね♪



    ●8月29日(水)
西麻布 Kie
Open…19:00~、1st.…19:30~、2nd.…20:30~、3rd.…21:30~、
Charge…4000円(2ドリンク付き)
Member…(Sax)郷原繁利、(Pf)竹内大輔

 サックスの郷原君との、久し振りのデュオ・ライブです。郷原君は最近、
 自身のバンドである Deep River の10周年記念ライブを終え、自分も最近、
 北海道は伊達でのライブを終えたという事もあって、そんな2人が集まった時に
 生まれるサウンドというのもまた、どのように変化があったのか、興味が
 湧いてくる部分でもあるのです…。お互いのオリジナル曲を中心に、
 カバー曲も交えつつ、3ステージたっぷりとお送りします!…是非♪



    ●8月30日(木)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ未定、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 毎月恒例の、ボーカル・ギターの丸本さんとのライブです。今後もコツコツと
 ライブを続けていく感じだと思いますが、それでもちゃんと新曲を持ってくる等、
 確かな遣り甲斐を感じさせてもくれます。前回のライブでは、“夏”を意識させて
 くれる曲を用意してくれました。果たして、今度はどのような新曲、選曲で
 攻めてくるのでしょう。演奏も勿論ですが、こちらも楽しみですね。


 以上になります。やはり、TRI4TH のライブが目立ちますが、更に9月にもライブは決まっており、また詳細が決まり次第、お知らせしていきたいと思います。今年の夏は、色々な思い出が出来そうな感じですね。8月を丸ごと楽しんでしまいましょう。よろしくお願いします!

拍手[5回]

PR


【ども!】
横浜よろしく~(^o^)/

関東ツアーではなかなか乗り鉄できないけど、Daddy より一足先に帰る俺は久々新幹線のキップとったぜぃ(^o^)v
【よろしくお願いします!】
そういえば、新幹線で九州まで乗り通した事ってないかも
しれません…。何だか羨ましく思う今日この頃(笑)。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]