2020 / 07
≪ 2020 / 06 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2020 / 08 ≫

 1つ前の記事ですが、〔TRI4TH、オリジナル2nd.アルバムのレコーディング〕の内容を書き終えました。どうぞ御覧になって下さい!

 TRI4TH としての話題が続きますが、去る5月19日(土)に TRI4TH で神奈川県の海老名駅近くにある ViNA WALK という所で野外ライブを行ってきました。ここはショッピング・モールという場所ながら、開放感のある造りとも相まって、人々の憩いの場所のような雰囲気があり、そこでの野外ライブというのも、街との一体感が生み出す原動力の一環になりそうな…、そんなパワーを感じるエリアでもありました。それは、過去の数々の出演者(右下写真参照)を見ても納得ではありますね。こうした音楽イベントは、毎週土曜日に行われているようですが、ここに TRI4TH という名が刻まれるというのも、とても名誉な事なのかもしれません。

  海老名駅側から見た、ViNA WALK 全景  歴代の出演者のサインの数々!

 当日は天候にも恵まれ、正に野外ライブに適した日だったとも言えますが、演奏する場所というのが、一応天井も確保された場所でもあり、いわゆる炎天下の中でのライブ!…という環境ではありませんでした。むしろ炎天下の中…は、自分達を見てくれているお客さんの方だったとも言えますが、自分達もその環境に合わせるべく、熱いライブをお届けしていきたいものでした。ステージ時間は14:00~、16:00~の2回ステージで、それぞれが約30分と短いものではありましたが、その分バラエティーに富んだ、ギュッと凝縮したものを演奏していきました。

  手拍子で、お客さんを煽っていきます!  ステージ周りは、こんな感じ

 確かに、自分達には色々な演奏曲目があります。自分達のオリジナル曲は勿論ですが、この日は土曜日という事で、家族連れも多いという状況を生かし、『わらべ JAZZ』からの選曲も大いに有りでしょう。そして、この夏に発売予定の 2nd. アルバムからの披露も忘れてはいけません。ステージ時間が30分というのは、自分達の持ち曲の長さから言うと、全部で5曲が限界なのですが、その中でも色々な曲を含ませられたと思います。お客さんも楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しかったです!

  こちらは2ステージ目の写真  メンバー同士の掛け合いも楽しい時間でした♪

  色々なお客さんに購入して頂けました!  関谷氏の決めポーズを真似ていきます!

 ステージ後のサイン会&CD購入の場も盛況でした。やはり、『わらべ JAZZ』を購入して頂ける方が多かったですが、この場に新しいアルバムが並ぶのも、また楽しみではないですか。昼下がりの陽気な天気の中、人と音楽とが一体になれた、楽しいイベントだったと思います。また出演する機会があるかも…という事で、その時もどうぞよろしくお願いします!

  でかいポスター!  ジョジョ風?…ギニュー風?(笑)

 …最後は、よく分からない決めポーズで♪…ありがとうございました!

 ☆TRI4TH のHP…http://www.tri4th.com/

 ☆海老名 ViNA WALK のHP…http://www.vinawalk.com/

拍手[3回]



【5人の決めポーズ、良いですね!】
ぜひ2nd. アルバムのジャケ写真にでも…(笑)。

「Circle」はきっと2nd. アルバムで聴けそうだし、
大好きな「JYU-GO YA!」も入っているのかしら、など
など考えつつ、とてもさわやかな時間を過ごせました!
【一緒にきた女性も】
 ライブとても楽しかったと言ってましたよ。CDも買ってましたし。何気に私、「わらべJAZZ」を宣伝していたかも(笑)。ライブハウスとはまた違った感じでよかったです♪お疲れさまでした!
【無題】
>おちゃさん
 最後の写真、バックの風景とも相まって、面白いですよね(笑)。
 CDに入れる曲に関しては、今はまだ何とも言えませんが、
 恐らくその辺りの曲は候補に入っているのではないでしょうか。
 ライブにCD発売に、今後も楽しみにして下さいね♪

>たけちゃんさん
 野外でやるのと、室内のライブでやるのでは、演奏する
 自分達的にも、かなり感覚は異なります。やはり、
 不特定多数の方々にも聴かせている…という意識が
 強いからでしょうか。またどうぞお越し下さいませ!
【>】
コメントどうもです。はい、覚えていますよ!…明日(今日か)は
本当に久し振りの GG ライブ…。どうぞ楽しみにしていて下さい。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31