2017 / 10
≪ 2017 / 09 2 4 7 9 12 13 1415 16 17 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

 後半戦に差し掛かった TRI4TH のCD『AWAKENING』リリース・ツアーですが、大阪と高松でのワンマンライブを終え、先程東京に帰ってきました。今後は都内や横浜でのライブを残すのみとなっているので、ツアーの遠征部門に関しては無事に終えたという事になりました。1ヶ月後に控えるツアー・ファイナルに向けて、いよいよ終盤戦が見えてきた感じかもしれません。

    

 大阪(上写真参照)、高松(下写真参照)とも、満員御礼となりました。今回は、蓋を開けるまでどれだけのお客さんにお越し頂けるかというのは未知数だったのですが、本当に予想以上の方々に見て頂けました。改めて感謝したいと思います。そして、どちらも大盛り上がりとなり、お客さんの楽しそうな表情がステージ上からも見る事が出来て嬉しかったです。

    

 …ところで、前回の TRI4TH でのライブが、約1ヶ月前の11月30日の事〔TRI4TH、渋谷 The Room でフリーライブ参照〕だったので、ツアー中としては久し振りの TRI4TH ライブを経験した事になったわけですが、自分でも、こんなに激しかったっけ?…と思う程(笑)、大変激しくて勢いのあるステージをお送りする事になっていました。ライブ直後には指が筋肉痛になる程でしたが(笑)、そういえば1ヶ月前に行っていた遠征ツアー中にも同じ症状が起きていたのを思い出しました。…そう、これが今の TRI4TH のライブの状態であり、そのパフォーマンスもまだまだ勢いを増してきているのです。改めて、現在の迫力あるステージを再認識したと言いますか、メンバーながら更に気を引き締める思いで今後取り掛かりたいと思った次第でした。

 来年の1月22日(金)のツアー・ファイナルまで、残り1ヶ月を切りました。…とは言え、ライブ数はまだ多く、逆にまだまだ成長出来る過程が残っているとも言えましょう。場所は都内か横浜を残すのみとなってしまいましたが、また御注目頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします!…残りのツアー・スケジュールも掲載させて頂きます。


   ☆TRI4TH CD『AWAKENING』リリース・ツアー、後編
・12月31日(木)渋谷 JZ Brat
Jazz Jungle × Playwright New Year Countdown Vol.11
開催時間…17:00~翌日2:00、TRI4TH の出番は最後、翌日25:10〜、
Charge…チケットぴあ前売り特別価格3900円、With Flyer&前売り4200円、
      当日4500円、出入り自由チケット5500円(チケットぴあ取扱い)

・2016年1月1日(金)J-WAVE
omni7 presents『CHOOSE YOUR OWN HAPPiNESS
放映時間…9:00〜17:55、TRI4TH の生ライブ出演時間は17:00頃〜、
YouTube での動画生配信もあり、全国どこからでも試聴可能

・2016年1月8日(金)タワーレコード横浜ビブレ店
Open…11:00〜、Start…20:00〜30分程度
Charge…インストアライブなので無料

・2016年1月11日(月・祝)タワーレコード池袋店
Open…11:00〜、Start…17:00〜30分程度
Charge…インストアライブなので無料

・2016年1月22日(金)Motion Blue Yokohama
Open…18:00〜、Start…19:30〜
Charge…自由席3800円(ドリンク別)、
      BOX席15200円+シート・チャージ3000円(4名様まで御利用可能、ドリンク別)

※以上、メンバー全て、TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
                  (B)関谷友貴、(Pf,Key)竹内大輔


 ひとまず今回の大阪、高松遠征、お疲れ様でした。ありがとうございました!…勿論、これらのツアーの詳細も、いつかツアー日記として書きますので!

 ☆TRI4TH のHP…http://www.tri4th.com

拍手[3回]



【はじめまして。】
はじめまして。
弾楽で調べてたどりつきました。23日のライブを見にきた者です。中司さんの演奏とともに、とても楽しめました。私は鉄道も好きで、かつて東海道線で走った寝台特急のさくら、はやぶさ、富士などをよく見ました。来年が希望に満ちた年でありたいですね。
【コメントありがとうございます】
はじめまして。
…と言いますか、恐らく23日のお店でも話しましたよね(笑)。
ライブも楽しめたようで何よりでした。来年もまたお会いしましょう♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

12月21日(木)
南青山 ZIMAGINE
Open…19:00~、
1st.…19:30〜、
2nd.…21:00〜、
Charge…3500円(オーダー別)
Guest Member…(Sax)副田整歩
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 7
9 12 13 14
15 16 17 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31