忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年もいつの間に後半戦…。もう7月のスケジュールを発表する時期になってしまいました。いよいよ気温は高くなり、いわゆる夏らしい季節になってきたわけですが(やっとこのセリフが言えました…笑)、これはこれで過ごすのが大変です(笑)。バテないように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


    ●7月1日(木)、6日(火)、9日(金)、13日(火)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)東野泰人(1日のみ)、(Vo,As)加地直子(6日、13日のみ)、
     (Vn)Tsukasa(1日、9日、13日のみ)、(Key)竹内大輔

 移転1周年記念を終え、また新たな1年を迎えた赤坂 Kuro での演奏です。1日は
 まだ1周年記念週間の日でもあり、おめでたい感じで演奏をお届けすると思います。
 それにしても、もう移転から1年とは早いですね。これからもよろしくお願いします!


    ●7月2日(金)渋谷 Jz Brat
1st.…Open17:30~、Start19:00~20:00
2nd.…Open20:30~、Start21:30~22:30
Charge…1ステージのみ3150円、2ステージ通し5250円(共にオーダー別)
Member…≪Generation Gap≫(Ts)上杉雄一、(Ss)副田整歩、
     (As)宮里陽太、(Bs)藤田淳之介、(G)寺岡佑、
     (Pf,Key)竹内大輔、(B)池田大地、(Ds)立山秋航
Guest…(Tp)丸木英治、(Tp)小出儀嗣、(Tb)石戸谷斉、(Tb)東條あづさ

  つまり、これからは Herat だと…

 ついにやってきました!…Generation Gap の結成10周年、渋谷 Jz Brat での
 ワンマンライブです。何度もお伝えしてますように、今回はいつものメンバーに
 ブラスセクションを加え、総勢12名での大所帯ライブとなっております。もちろん
 今までの GG オリジナル曲にアレンジを施して加わるので、正にこの日だけの
 ライブが楽しめるのではないかと思います。これは…気合いが入りますよね!
 今回は入替制となっておりますので、予約は御面倒ですがお店の方に直接お願い
 します。ただ、双方のステージは全く別の内容をお送りする予定ですので、是非とも
 2ステージ通しの予約をお勧めしたいところです。なんと通し予約の方には、この日
 発表の新曲が2曲入っているCDが特典として付くという、何とも贅沢な内容で
 お待ちしております。さて、今年で結成10年。自分が手伝い始めてからは5年くらい
 ですが、一体どんなステージを見せてくれるのでしょうか。自分も楽しみです!


    ●7月10日(土)二子玉川高島屋 Cafe Fouquet's
Start…19:00~、2ステージ
Charge…カフェなので無料
Member…(Vo)Mirano、(Key)竹内大輔

 久しぶりに、ボーカルの Mirano さんとデュオライブをやります。場所は二子玉川の
 高島屋1階にある、Cafe Fouquet's(カフェ・フーケ)というお店にてで、いわゆる
 カフェ・ライブ的な感じでお送りするのではないかと思います。こんな時は、やはり
 ジャズ・スタンダードやボサノバなんかが似合いそうですね。お待ちしております。


    ●7月11日(日)所沢 Mojo
Open…18:00~、Start…18:30~、自分達の出番は最後?
Charge…前売り1500円、当日2000円(共にドリンク別)
Member…≪さばいばるいとう UNIT≫(Vo,G)さばいばるいとう、(Perc)ミキヤ
                 (Key)竹内大輔、(B)池田暢夫

 久しぶりに、ボーカル・ギターのさばいばるいとうさんとライブをやります。今回は
 ベースに池田暢夫君も加わってくれるという事で、また新しいサウンドを追求できる
 スタイルでお送りする事が出来るのではないかと思います。ミキヤも、いつの間に
 シンバル等を買え揃えていて、音の表現に幅を持たせてきました。一体どんな演奏に
 なるのか想像がつきませんが、それも楽しみの1つとしてやっていきましょう(笑)!
 また、この日は対バン形式となっているのですが、その1つは、ミキヤが現在高校の
 軽音楽部で組んでいるバンドなのだそうで…。成程、じっくり見させて貰いましょう♪


    ●7月14日(水)五反田 Rocky
Open…19:00~、1st.…19:30~、2nd.…20:50~、3rd.…22:10~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…≪黄門御一行様≫(Vo)白石恭子、(Keys)竹内大輔、
     (B)植木宏之、(G)坂上真一、(Ds)二神浩志

 お馴染みの黄門御一行バンドによるライブです。確か昨年のこの時期、メンバー皆で
 暑さにやられ、かなりバテ気味の状態があったように記憶しているのですが、今年は
 大丈夫なのでしょうか…(笑)。いつもの緩さで?乗り切っていきたいと思います!


    ●7月20日(火)銀座 Ami's Bar
Open…19:30~、Start…20:00~3ステージ
Charge…4300円(1ドリンク付)
Member…(Vo)篠木未亜、(Pf)竹内大輔

 ボーカルの篠木さんは、相当久しぶりな気がしますが、どうやら2年前に1度だけ
 ここで御一緒した事があるようです。デュオの演奏となっていますので、お互いが
 自由な感じでライブが出来たらと思うのですが、2年振り…という状況を逆に
 楽しめたらと思いますね。ジャズはそれが出来るジャンルでもあるのですから!


    ●7月21日(水)池袋 P's Bar
Open…19:00~、1st.…19:40~、2nd.…21:10~、
Charge…1800円(ドリンク別)、
     2nd.から、もしくは25歳以下の学生の方は1400円(ドリンク別)
Member…(Vo)石川早苗、(Pf)竹内大輔

 お客さんの紹介から、この組み合わせでのライブが決まったという、なかなか面白い
 演奏になりそうな予感(笑)の、ボーカルの石川早苗さんとのデュオライブになります。
 石川さんは、正にその場の状況、空気感で歌を歌っていくタイプで、本当にこの日の
 状況でしか生まれない…という演奏を常に行っています。正にジャズを歌っている…
 と言うに相応しく、自分もそんな状況を楽しみたいですね♪…よろしくお願いします!


    ●7月22日(木)六本木 Morph-Tokyo
Open…18:00~、Start…18:30~、自分達の出番は最後、21:10~、
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)
Member…(Vo)彬子、(G)山口和也、(Key)竹内大輔、(B)相澤卓也、(Ds)Soki

 ボーカルの彬子さんのライブです。前回〔彬子ライブ@東京キネマ倶楽部参照〕から
 約4ヶ月程経ってしまいましたが、また色々と新曲を揃えてライブをやっていく予定
 だそうです。演奏メンバーが前回と同じなので、前のライブの経験を生かした演奏も
 期待できそうです。よりバンドらしいサウンドをお届けしたいですね。このお店にしては
 今回はいつもより長めの演奏時間になっているのだとか…。どうぞお越し下さいませ!


    ●7月23日(金)渋谷公園通りクラシックス
Open…19:00~、Start…19:30~、
Charge…3000円
Member…≪fromnou≫(Vo)松井陽明、(G,Cho)二木元太郎、
           (Pf)竹内大輔、(Perc)山本淳也

 ボーカルの松井さんと、ギターの二木君のユニット“fromnou(フロムナウ)”に、初めて
 演奏で参加させて頂きます。これは、ベースの池田暢夫君がこのユニットのサポート
 を務めているという事から出来た縁で(この日は池田君は出演しませんが…笑)、
 精一杯自分も協力していきたいと思います。今回は、アコースティック・ライブという
 事で、自分もグランドピアノ1本で勝負?します。もちろん、このスタイルにアレンジ
 しなくてはならない曲も多いので、そちらでも協力する形にはなると思いますが、
 頑張ってやっていきたいと思います。どうぞ色々と?よろしくお願いします!
 ちなみに、今回演奏するお店はHPを見ても分かるように、自分のピアノトリオでも
 よく出演させて頂いている、外苑前 Z・imagine と同系列のお店もあります(笑)。


    ●7月25日(日)伊豆市天城ドーム(伊豆市のHP)
演奏時間…10:00~21:00、自分達の出番は12バンド目、14:55~15:25(予定)
入場料…5000円、学生3000円(当日は、それぞれ1000円増し)
Member…≪さばいばるいとう UNIT≫(Vo,G)さばいばるいとう
                 (Perc)ミキヤ、(Key)竹内大輔

 伊豆市にある天城ドームという場所にて、『Folk Song Festival 伊豆』というイベントが
 開かれ、自分もさばいばるいとうさんのユニットで出演します。この日は朝10:00から
 夜の21:00頃まで演奏が続けられており、本当に色々なミュージシャンが数多く出演
 されるようです。それは、六文銭、高石ともや、加川良さん等の大御所クラスから、
 Daddy 津田さんまで、、、ホントに色々です(笑)。自分は前日から伊豆入りをするの
 ですが、それを考えると1日掛かり以上ですよね。頑張ってやっていきましょう!


 7月は以上です!…この25日の演奏が終わると、自分は毎夏恒例?の海外旅行が待っている仕組みになっているのですが(笑)、それを目指して頑張りたいところですね。この日までは、絶対に健康でいなければいけませんね(笑)!

拍手[2回]

PR


【>】
はい、全くその通りでございます。
失礼致しました~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]