忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 2010年、明けました!…お久しぶりです。

 前のブログ〔竹内大輔の写真日記(~2009) 〕から、ぴったり1ヶ月での復帰する事ができました。またこれから、自分の日々の徒然を、写真入りで書かせて頂きます。どうぞよろしくお願いします!

  我が家のピアノとカメラです♪

 さて、心機一転でブログが始まりましたが、結局のところ、これまでと比べてスタイルは殆ど変わりません…(笑)。せっかくの新ブログなので、これまでと文体を変えてみたり、携帯からでも書けるような、全体的に簡単なものにしてみようと思う事もあったのですが、やはり自分には今までのスタイルを貫く方が合うようです。これは、特に自分の周りの方々から強く言われたもので、改めて自分が続けてきたスタイルの重みも感じました。
 ただ、ブログ・サービスも“忍者ブログ”というものに変更しまして(まだそんなに慣れてないですが…)、写真のサイズも今まで以上に大きくしたりと、色々と成長も見られる内容にもしております。そして、新しい企画も盛り込んでいく事を計画中でして、よりディープな?世界に皆さんを御案内出来ればと考えております。
…と、ここまで言ってきましたが、基本的には昔のブログと変わらず、そしてまだまだこれからという感じですが、これからも末長くご愛読頂ければと思います。


 皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!


  飛行機で場所は察して下さい…笑

 …ところで、今回の新しいブログ・フォームを作成するにあたって、リンクの部分(携帯では見れませんが…)にはかなり時間を費やされました…。実際、1人1人にアドレスを割り当てるので、元々大変な作業ではあるのですが、むしろ考えさせられたのが、どんな順番で載せるか…でした(笑)。一応楽器別では並べさせて頂いているのですが、その同じ楽器内での並び順に、相当頭を悩ませたのです。
 基本的に、わりとジャンルの近い方、そして、それぞれに親交のありそうな方々で並べてあります。この作業は、何かのパーティー等で人を招待する時、どのような席順にするかで悩む…という感覚に近いものがあるような気がします(そんな経験はありませんが…笑)。是非、自分の周りの方々のHP、ブログもチェックしてみて下さいね!

拍手[4回]

PR


【お待ちしていました】
おめでとうございます。ついにブログが再開されたのですね。ご苦労されたリンクの部分も含め、またまたこれからも楽しまさせていただきます!
【新ブログ おめでとうございます!】
期待はしていましたが、こんなに早くとは、、さすがです(笑)。
これからはまた楽しみが増えて私的にはご機嫌です。
ところで11日11時11分11秒は狙ったんでしょうか?
縁起がいいものを見せていただきました。
【祝☆(一応・笑)】
新ブログ~

似合わないピンクで書きます(笑)
待っていましたよ~
と、いうことで、

また、リンクさせてもらって、良いですか?

まったり、気楽に、、、
こっちの方が竹内君らしいかもね(笑)
【よし】
ほー
【無題】
>おちゃさん
 一発目の書き込みありがとうございます。これからまた
 マイペースな更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

>にーにさん
 なんとか1ヶ月で復帰させる事が出来ました。また楽しみにしていて下さい!
 日付と時間は…明らかに狙っております♪せっかく11日なのでね(笑)。

>まーちゃんさん
 お待たせいたしました(笑)。前と比べて如何な感じでしょうか?
 リンクのほう、大丈夫ですよ。諸々よろしくです。

>ぽぽさん
 いい感じですかね☆
【無題】
お待ちしておりました~。
日々の楽しみが復活して嬉しい限りです(笑)

リンク・・・改めて見ると凄いですね・・・(笑)
【無題】
いやー、貢献できて何よりです。
リンク…本当に時間が掛かったんです…。
きっと、これからも増えていく事でしょう♪
【PCにて】
Newの文字がきらっきらしてる!
リンク、確認いたしました。どなたのHP?ブログがリンクはったから見れると伺ったのかが全く思い出せません。そして、量が多くてこの一覧をみても思い出せません(笑)
そして、忍者ブログってなんですか?
【量が多いですからね】
しかも、本名で教えてなかったような気もします…(笑)。
きっと、ボーカルの方で1つ1つ追っていけば分かるのではないかと…。

忍者ブログってのは、普通にブログのツール・サービスを提供している
会社によるネーミングですが、…まあ、愛嬌ですよ愛嬌(笑)!
【待ってました!】
お早いお帰りで。
これからも要チェックや!
【ただいま!…って事で(笑)】
確かに、何だかんだで早い復帰だったかな。
これからも要チェック、よろしくです!
【祝♪ 新ブログっ!】
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ブログ再開、おめでとうございます。待っておりました。
これからも、変わらぬスタイルで竹内君のブログを続けていってください。楽しみにしております。
【あけましておめでとうございます!】
挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。お待たせしておりました…。
変わらぬスタイルで…という言葉、本当にありがたいです。個人的にも無理をせず、
末永く続けていきたいと思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!
【はじめまして】
はじめまして、こんにちは。
わたくし、NYに引っ越して来たばかりなのですが、
自分の住む地域(Queens)のことを色々調べてたら
竹内さんの旧ブログに辿り着きました。

読んで行くうちに、、あれれ?
どっかで「Jazz Pianist」で「写真」の仕事もやってる人の話を
聞いたことがあるなあと思ったら……思い出しました。

実は私、ついこの間まで竹内さんの従兄弟である聡さんを
ミュージカルの仕事でこきつかっていた女です。笑
以前に聡さんから従兄弟さんの話を聞いた事があったので、
それでつながりました。
まさかNYつながりで発見するとは思いもよらず。笑

もしもNYにいらっしゃることがあったらいつでもご連絡下さい!
少なくとも、1年くらいはこちらに住んでると思いますので…

では突然のメッセージで失礼しました。
これからもちょいちょいブログ読ませてもらいますね。
【こちらこそ初めまして!】
これは凄い繋がりですね…。従兄弟がお世話になりました。
実は聡君とは、今年の竹内家の新年会で、2日に会ったばかり
だったのですが、その事について聞ければ面白かったですよね(笑)。

ニューヨークですか…。旧ブログを見て頂ければ分かるように、
自分は2度遊びに行っており、その都度刺激を受けたのを
覚えています。また行きたいと思うのは当然であり、それが
いつになるかは分かりませんが、是非お話しを聞きたいものですね。
これからも是非ご愛読下さい。ありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]