2017 / 06
≪ 2017 / 05 1 3 5 7 9 11 13 15 17 19 21 23 25 27 28 29 30 2017 / 07 ≫

 ついに2014年も、最後の月となる12月のライブスケジュールを載せる時期になってしまいました。今年も色々ありましたが、締めの1ヶ月という事で、最後まで気合いを入れながらやっていきたいものです。12月は、いよいよ黒船の奄美大島でのライブがある他、バンドやお店等のクリスマスに向けたイベントが目白押しです。賑やかな月になりそうですが(笑)、丁寧にもやっていきたいですね。それではどうぞ御覧下さいませ!


    ●12月1日(月)外苑前 Z・imagine
Open…19:00~、1st.…20:00~、2nd.…21:30~、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…≪Nautilus≫(Ds)佐々木俊之、(Key)竹内大輔、(B)梅沢茂樹

 ドラムの佐々木俊之さんがリーダーを務めるバンド、Naitilus の年内最後のライブと
 なる予定です。今年は、Nautilus 元年?の年でもあったわけですが(笑)、発足の
 5月以降、予想以上に充実したライブの基盤を作る事が出来たのではないかと思います。
 今回のライブを過ぎると、次のステップとして、レコーディングをしたいという意志を
 持っており、暫くはライブはお休みするかもしれません。今の自分達のサウンンドを、
 思う存分楽しんで頂けたらと思います。また、ゲストボーカルを入れる曲もあるかも
 しれません。こちらも当時のお楽しみという事で、どうぞよろしくお願いします!


    ●12月8日(月)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔

 ボーカルの白石恭子さんと、お馴染みの赤坂 Pro-Amuse での演奏です。この
 12月という月は、恭子さんの誕生日月でもありまして、恐らくお店で、盛大に?
 祝われる事でしょう。1年に1回の目出度い日ではありますが、年中誰かしらの
 誕生日を祝っているような気もしますので、普段通り楽しみたいと思います。
 2014年も沢山お世話になった Pro-Amus。盛り上げていきましょう!


    ☆12月9日(火)渋谷 Under Deer
Open…18:30~、Start…19:00~、自分達の出番は最後、22:00〜(予定)、
Charge…前売り2500円、当日3000円(共にドリンク別)
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

 久し振りの渋谷 Under Deer にて、前回好評だった〔Hybrid Variety〕の第2弾と
 なるイベントに出演します。今回も、ETHNIC MINORITYEMPTY KRAFT
 そしてお馴染みの Three Primary Colors 等々、協力な布陣が大集合です。恐らく
 TRI4TH としては年内最後のライブになる可能性が高いと思いますので、どうぞ
 皆さん大騒ぎに?いらして下さい(笑)。自分達も大いに騒ぎたいと思います♪


    ●黒船、奄美ツアー
・12月13日(土)名瀬(奄美大島)ASIVI
1st.:Open…18:30〜、Start…19:00〜、
2nd:Open…21:00〜、Start…21:30〜、
Charge(入れ替え制):1ステージ…2500円、通し券…3800円(共にドリンク別)

※メンバー全て《黒船》
(B)関谷友貴、(Vo)里アンナ、(津軽三味線)白藤ひかり、
           (Pf)竹内大輔、
(Ds)佐々木俊之

  

 黒船の 1st. CD『CROSSOVER』発売記念ツアーのラストとなるのが、ボーカルの
 里アンナさんの故郷である奄美でのライブです。そもそも黒船の音楽コンセプトが、
 奄美の島唄と津軽三味線の出会い…という部分があるので、この地でライブをやる
 意味はとても大きな事のように思うのです。現在の時点で、既に福岡、大阪での
 公演は終えていますが、どちらも盛況且つ好評で、黒船の音楽をより多くの方に
 知って頂けて嬉しい限りでした。…奄美公演はどのような雰囲気になるのでしょう。
 勿論自分は初めて訪問する地ですし、とにかく楽しみとして言いようがありません。
 更に多くの方に、自分達サウンドがお届け出来ればと思います。尚、最近奄美へは
 バニラエアという LCC が就航したのですが、今回のライブチャージの種類に、
 “バニラエア割”というものが設定されており、それはバニラエアの奄美への半券を
 見せると、チャージが1000円になるという大変お得なものです。詳しくは
 会場である、ASIVI のサイトを御覧下さい。それではよろしくお願いします!


    ●12月16日(火)、17日(水)、18日(木)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)宗像夏子(16日のみ)、(Vo)山崎信子(17日のみ)、
      (Vo)白石恭子(18日のみ)、
(Key)竹内大輔

 お馴染み赤坂 Kuro での、2014年最後の演奏になります。12月は3日連続の
 ブッキングとなっており、それぞれのボーカルの方とのデュオ演奏になります。
 本当に三者三様のボーカリストの方々ですので、日によってだいぶカラーが
 変わると思いますが、それも含めて、遣り甲斐のある3日間になりそうです。
 こちらも沢山お世話になったお店です。最後まできちんと務めていきたいです!


    ●12月19日(金)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~3ステージ
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Ts)青木秀明、(Pf)竹内大輔、(B)トオイダイスケ、(Ds)吉峯孝治

 2014年も、毎月1度の出演をさせて下さいました、ジャズ真っ只中のお店、
 Crazy Love の自分の年内最後のライブです。2014年最後は、インストで
 お送りする事になりました。どの方々も実力者揃いのこの日は、非常に激しい
 ジャズの音楽が繰り広げられそうです。刺激的で、熱い夜にしてしまいましょう♪


    ●12月21日(日)伊豆下田ビューホテル Chantant
Open…19:00〜、1st. …19:30〜、2nd.…20:30〜、
Charge…前売り5500円、当日6000円(共にイタリアンブッフェ、1ドリンク付き)
Member…(Fl)いづみ、(Tap Dancer)丹精、(Pf)竹内大輔、
      (B)石川慎一郎、(Ds)スズキトモヒサ

 フルートのいづみさん、タップダンサーの丹精君が織り成す Beat n Sound Project
 による、クリスマス・プレミアム・ステージが下田ビューホテル内のレストラン、
 Chantant にて行われます。初めて訪れる場所ですが眺めも良く、雰囲気も抜群の
 空間が出迎えてくれる事でしょう。ホテルとしては、伊豆急下田駅からの送迎も
 伺っているそうで(所要約6分との事)、東京からでは遠いかもしれませんが、
 お勧めしたい場所であるのは確かです。是非とも音楽と料理に酔いしれて下さい♪


    ●12月24日(水)渋谷 The Guinguette by MOJA
Open…17:00〜、1st.…20:00〜、2nd.…22:00〜、
Charge…5000円(スパークリングワイン、クリスマスプレート、プレゼント付き)
Member…《弾楽》(Fl)いづみ、(Tap Dancer)丹精、
          (Pf)竹内大輔、(B)中司和芳
Special Guest…(Ds)チッコソウマ

  

 2014年の3月に開店したという、多目的ビルディング MOJA の一角にある、
 フレンチビアホールの The Guinguette by MOJA を使用し、パーティーらしく、
 弾楽がクリスマス・カウントダウン・ライブを行います!…お店の雰囲気は
 サーカスらしさを思い起こさせるものでもあり、ドラムのチッコソウマさんも
 ゲストに迎えて、正にスペシャルな夜になりそうです。多くのミュージシャンの
 飛び入りもあるかもしれません。とにかく、心から楽しんだ者の勝ち!…という
 ような、エンターテイメントに溢れた1日にしたいです。お待ちしております!


    ●弾楽、静岡ツアー
・12月27日(土)沼津 Karin
(Facebook のページ)
Open…14:00〜、Start…詳細不明、Charge…3500円(1ドリンク、軽食付き)


・12月28日(日)富士 Blitz Coffee
Open…18:30〜、Start…19:00〜、Charge…3500円(1ドリンク、軽食付き)

※以上、メンバー全て、《弾楽》(Fl)いづみ、(Key)竹内大輔、
               (B)中司和芳、(Tap Dancer)丹精

 年の終わりは、弾楽のライブが目白押しです。こちらはお馴染みの静岡県内での
 ライブで、沼津と富士の2ヶ所で演奏させて頂きます。そして時期も時期だけに、
 忘年会ライブのようなスタイルとなっているようで、和気藹々とした雰囲気で
 進めていきたいと思います。勿論、エンターテイメントの部分も忘れずに、
 自分達らしいステージをお届けしていきたいです。年内最後の弾楽ライブです!


 
   ●12月29日(月)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、2マンライブ
Charge…2200円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 ボーカル・ギターの丸本さんとの2014年最後のライブは、丸本さんの企画する
 2マンライブで締めたいと思います。お相手は、丸本さんのCD『Utautai』にも
 参加している、ボーカル・ギターの又吉康人君で、お互いが1ステージずつを行い
 つつ、相手のステージにゲスト参加したりしつつ、2マンライブならではの流れを
 もってやらせて頂きます。勿論、自分も又吉君のステージにお邪魔する事にもなると
 思いますが、どんな雰囲気になっていくのか非常に楽しみですね。また、何故だか
 自分ソロのステージも若干用意されているようです(笑)。どんな曲を弾いたら
 良いのでしょうか…。今から楽しく悩みたいと思います。よろしくお願いします!


 ひとまずは、以上になります。まだ未決定のライブや、シークレットの演奏も多いのが12月の特徴とも言えそうですが、また決まり次第、こちらに追加していきたいと思いますので、チェックの程よろしくお願いします。それでは、2014年最後の月も気張っていきましょう!

拍手[3回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
また、写真好きが興じて、以前は
簡単な写真撮影の仕事もしていた。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行好き。

2017年7月16日(日)
吉祥寺 Sometime
Open…11:00~、
1st.…14:00〜、
2nd.…15:30〜、
Charge…1000円(要1オーダー)
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


TRI4TH 5th.CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th.CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd.CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd.CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


[06/25 size genetics]
[06/25 size genetics]
[06/24 http://www.bertramklamp.com/wp-content/farmacia/rivastigmina.html]
[06/23 Jack]
[06/23 guide complement alimentaire musculation]
[06/23 bangbus]
[06/22 hideki.m]
[06/22 alice in wonderland porn]
[06/22 amazon plan of action]
[06/21 竹内]
[06/20 おちゃ]
[06/09 竹内]
[06/08 おちゃ]
[06/05 竹内]
[06/02 おちゃ]
[05/29 竹内]
[05/26 おちゃ]
[05/22 竹内]
[05/21 A]
[05/16 竹内]