忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お待たせしました、11月のライブスケジュールを載せさせて頂きます!…この時期ならではなのか、11月はツアーが満載の月ともなっており、TRI4TH の 3rd. アルバム発売によるものは勿論、フルートの西仲美咲さんの今年最後の東京ツアー、そして自分もまた北九州に飛び、何本かライブをやらせて頂きます。そんな中、自分のピアノトリオのライブも久し振りの外苑前で予定していて、何だか今年のライブ生活を振り返るようでもあり(笑)、身が引き締まる思いでもあります。まずはそのスケジュールを御覧下さいませ。


    ●西仲美咲、東京ツアー
・10月31日(木)学芸大学珈琲美学
Open…18:30、Start…19:30~2ステージ、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔、(Ds)国場幸孝

・11月1日(金)吉祥寺 Meg

Open…18:30~、Start…19:30~2ステージ、
Charge…3000円(ドリンク別、ミニマム・オーダー1260円)
Member…(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔


・11月2日(土)経堂 Wonder Land(食べログのHP)
Start…20:30~2ステージ
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔


 フルートの西仲さんの、恐らく今年最後の東京ツアーです、今年は西仲さんは、
 3月、4月、9月と東京でライブを行っていたので、今回で4度目となる
 東京ツアーですね…。流石です(笑)。今回は3日間のライブが予定されて
 いて、1日目はドラムの国場君とのトリオで、他の2日間はデュオ編成と
 なっています。今年も西仲さんと色々とライブをやってきましたが、その
 集大成となれるようにやっていきたいですね。よろしくお願いします!


    ☆TRI4TH 西日本ツアー
・11月3日(日)栄(名古屋)Doxy
Open…18:00〜、1st.…19:00〜、2nd.…20:30〜、
Charge…前売り2500円、当日3000円(別途 T.C. 500円、飲食代別)

・11月4日(月)広島 Kapone
Open…18:00〜、Start…18:30〜
Chrage…3000円(別途1オーダー制)

・11月6日(水)タワーレコード広島店
Start…19:30〜、
Charge…インストアなので無料

・11月8日(金)倉吉 NOSIDE
Open…18:30〜、Start…19:30〜
Charge…2500円(ドリンク別)

・11月10日(日)高松黒船屋
Open…19:00〜、Start…20:00〜、
Charge…前売り3000円、当日3500円(共に1ドリンク別)

・11月15日(金)Motion Blue Yokohama
Open…17:30〜、1st.…19:00〜、2nd.…21:00〜、
Charge…自由席3600円(ドリンク別)、
      BOX席14400円+シート・チャージ6000円(4名様まで御利用可能、ドリンク別)

・11月15日(金)渋谷 Under Bar
Open…22:00〜、TRI4TH の出番は深夜を予定
Charge…前売り2000円、当日2500円(共にドリンク別)

・11月23日(土)伊那 GRAMHOUSE
Open…18:30〜、Start…19:00〜、jizue との2マンライブ
Charge…前売り3000円、当日3500円

※以上、メンバー全て、TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
                 (B)関谷友貴、(Pf,Key)竹内大輔

  

 いよいよ、TRI4TH の新作 3rd.アルバム『Five Color Elements』の
 リリース・ツアーが始まります。ひとまずは11月分のスケジュールを
 載せていますが、12月以降も続いていきますので、どうぞ楽しみに
 していて下さい。当然、地方でのライブが多いですが、関東方面の
 ライブとして、11月15日(金)の Motion Blue でのライブは、
 正式なリリース・パーティーの日ともなっているので、是非とも
 お越し頂きたいです。この日はグランドピアノを使用するライブとも
 なるので、今回のアルバムの雰囲気に一番近い状態でのステージが
 楽しめそうです。また、11月9日(土)に予定されていた徳島での
 ライブは、諸事情により中止となりました…。申し訳ありません。
 他、まだ暫定的なスケジュール内容となっている部分もありますが、
 詳細が分かり次第、更新していきますので、どうぞチェックしていって
 下さい。それでは、長い旅の始まりです。どうぞよろしくお願いします!


    ●11月12日(火)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔
Guest…(Perc)ミキヤ

 お馴染みの赤坂 Pro-Amuse でのライブですが、この日はニューヨーク修行?
 から帰ってきたジャンベのミキヤを特別ゲストに加え、華やかにお送りして
 いきたいと思います。…とは言え、当日に詳しく決めていく感じなので(笑)、
 緩い空気感で進んでいくとは思いますが、ニューヨークでの成果?や、その時の
 暮らしの話し等、色々と話題は多そうです。どうぞその瞬間を目に焼き付けて
 頂きたいと思います。ミキヤが何曲参加するかも分かりませんが、お楽しみに♪


     ●11月13日(水)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ未定
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 毎月恒例の、ボーカル・ギターの丸本達也さんのライブです。恒例の企画も
 順調に?続いております。今度の新曲も楽しみですし、どんな手法でお客さんに
 立ち向かっていくのかも、毎回気になるところです(笑)。今年は12月にも
 ライブが予定されているので、まだまだ今年最後のライブとはなりませんが、
 いつも以上に気合いを入れて臨んでいく事でしょう。どうぞお越し下さいませ!


    ●11月14日(木)、20日(水)、26日(火)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)ミッシェル(14日のみ)、(Vo)山崎信子(20日のみ)、
     (Sax)かわ島崇文(14日のみ)、(Sax)松山ますみ(14日のみ)
     (Vn)Tsukasa(26日のみ)、Key)竹内大輔


 11月は3度出演させて頂く、お馴染みの Kuro での演奏です。14日の週は、
 お店のママの誕生日ウイーク期間中(笑)ともなっていて、この週の期間は
 それぞれの日で豪華にお送りしていっているようです。14日も、出演者が
 多数という感じですが、ここにフィリピンのボーカリストのミッシェルさんが
 入るようで、非常に特別な1日となりそうです。11月も盛り沢山ですね!


    ●11月16日(土)海老名妙常寺
Open…13:30~、Start…14:00~、
Chrage…前売り大人1500円、前売り小学生以下500円
      当日大人2000円、当日小学生以下1000円(御予約は妙常時HPにて)
Member…(Sax)副田整歩、(Tp)茅野嘉亮、(Key)竹内大輔、
     (B)川本悠自、(Ds)鈴木郁

  

 神奈川県の海老名市にある妙常寺。ここの境内で“Jazz 三昧”という名目のライブが
 行われたのが、ちょうど1年前〔沖縄ツアー後の、妙常寺ライブ参照〕。あの時の
 インパクトは、今回のチラシを見ても明らかですが(笑)、今年もメンバーを若干
 変え、時間もお昼過ぎの時間へと移し、堂々とやらせて頂きます。大仏の直下に
 ステージを設置し、そこでジャズを演奏するという機会はなかなかあるものでは無く、
 是非ともその迫力を肌で感じて頂きたいです。多くのご来場をお待ちしております!


    ★11月17日(日)外苑前 Z・imagine
Open…18:00~、1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
Member…(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)佐々木俊之

 久し振りの竹内大輔トリオのライブ且つ、約1年振りの外苑前 Z・imagine での
 ライブでもあります。…というのも、この11月でこのトリオは結成7周年を
 数える事になり、このお店でそれを迎えたかったのでした。2013年は
 トリオにとって非常に飛躍の年になりました。3rd. アルバムを全国発売し、その
 レコ発ライブを 
Motion Blue で行う事ができ、とても充実していました。今回の
 ライブでは、そんな1年を振り返りつつ、そして思いっきり楽しんで演奏して
 いきたいと思います。馴染みのお店だけに、あまり深い事は考えず、とにかく
 演奏したい曲をお送りします(笑)。皆で楽しい時間を共有しましょう♪


    ●11月19日(火)渋谷 Under Deer
Open…18:00~、Start…19:00~、自分達の出番はまだ不明
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo)彬子、(Key)竹内大輔、(G)寺岡佑、(B)相澤卓也、(Per)Soki

 少々久し振りになる、ボーカルの彬子さんのバンドライブです。この日は
 “Walking on sunshine”というタイトルが付いており、3マンライブと
 なっています。それぞれのバンドとのコラボも予定されていて、どのお客さん
 も最初から最後まで楽しめるような工夫が成されるのではないでしょうか。
 彬子さんも今回は新曲を複数用意し、他にも色々な企画を練っているようです。
 久し振りのバンドだけに、非常に気合いが感じられるライブになりそうですね!


    ●11月21日(木)外苑前 La coccola(ヒトサラのHP)
第1部:Open…17:30〜、Start…19:00〜、
第2部:Open…20:45〜、Start…22:00〜、
Charge…5500円(コース料理、フリードリンク込み)
Member…(Vo)仲村友美、(Key)竹内大輔、(B)関谷友貴、(Ds)木村創生
Special Guest…(Tb)Stafford Hunter

  

 ボーカルの仲村友美さんに誘われ、外苑前にあるイタリアン・レストランにて
 ライブを行います。演奏メンバーは見ての通り、色々とバラエティに富んで
 いますが(笑)、特にスペシャル・ゲストの方に注目です。彼はあの有名な
 デューク・エリントン楽団の現役トロンボーン奏者でもあり、この時期に
 日本公演を行う傍ら、こちらのライブにもゲストとして参加してくれるとの
 事でした。なかなか貴重な機会でもあり、自分も楽しみに迎えたいものです。
 ライブ自体は、1部と2部の入替え制となっており、それぞれで料理が楽しめる
 コースが用意されているそうです。美味しい食事に美味しいお酒、そして至極の
 音楽と、贅沢な1日をお過ごし頂きたいと思います。皆さん是非とも外苑前へ!
 予約が必須だというので、お問い合わせはチラシの電話番号へお願いします。


    ●11月22日(金)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)三善香里、(Pf)竹内大輔、(B)川畑よしのすけ、(Ds)宇山満隆

 お馴染みの Crazy Love でのジャズライブです。ここでは一般的な、ボーカルと
 トリオ編成によるステージをお送りします。ボーカルの三善さんとは、ここで何度か
 共演していますが、他の方はなかなか一緒にやる機会も無いので、ここではやはり
 ジャズらしい、その時に生まれる演奏…というのを大切にやっていきたいものです。


    ●11月24日(日)中目黒楽屋
Open…12:00~、Start…12:45~2ステージ
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…≪ERNESTO-CIELO≫(Vn)Tsumuzi、(G)清水拓也、
    (Pf)竹内大輔、(B)太田太、(Ds)佐々木俊之

 バイオリンの Tsumuzi 君がリーダーとなる ERNESTO-CIELO の、日曜日ならではの
 ワンマンライブです。このバンドは最近、新しいCDを発表し、ライブの機会も増え、
 現在非常に飛躍的に活動を行っているのですが、その中でも是非、日曜日にライブを
 やってほしいという声が多く、今回の日が実現しました。時間も敢えて昼間とし、
 今までだと足が運びにくかった…という方にもお勧めのライブともなっています。
 勿論、演奏の内容はいつもと変わらずアグレッシブで、その独特な音楽にたっぷりと
 浸かる事が出来ると思います。この機会に、是非このバンドを知って貰いたいです♪


    ●11月24日(日)横浜 Hey-Joe
Open…18:30~、Start…19:30~2ステージ
Charge…予約3000円、当日3500円(共にドリンク別)
Member…≪Generation GAP
≫(Ts)上杉雄一、(Ss)副田整歩、
     (As)宮里陽太、(Bs)藤田淳之介、(G)寺岡佑、
     (Pf,Key)竹内大輔、
(B)田中晋吾、(Ds)未定

 ERNESTO-CIELO のライブを終え、そのまま自分は Generation GAP のライブへと
 向かいます。こちらのライブ本数は、今年ついに3本目を数える事になりまして(笑)、
 何とか活動的なバンドであると言える感じになりました。そんな中でも、ちゃっかり
 前回は新曲等も用意出来ていたので、やはり今後の展開に期待してしまうのです(笑)。
 いつもながら、席に余裕が無い感じになっているので、早めの予約をお勧めします!


    竹内大輔、北九州・山口ツアー
・11月27日(水)小倉ぎゃらりー環
住所…小倉北区紺屋町11-11(イシダ薬局2F)電話…093-551-7764 
Open…19:00〜、Start…19:30〜、Charge…2000円(要オーダー)
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Key)竹内大輔

・11月28日(木)門司港三井倶楽部
Open…18:30〜、Start…19:00〜、Charge…無料(カンパ制)
Member…(歌と語り)谷口満、(Pf)竹内大輔

・11月29日(金)下関“T”Gumbo
(Yohoo ロコのHP)
Start…19:30〜、Charge…1500円(要オーダー)
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Key)竹内大輔

・11月30日(土)宇部(山口)お貴らくに
(ぐるなびのHP)
Open…19:00〜、Start…19:30〜、Charge…お店にお問い合わせ下さい
Member…(Vo,G)Daddy 津田、(Cho,G)ちきぴー、(Key)竹内大輔

 シンガー・ソングライターの Daddy 津田さんに呼ばれ、今年2回目となる
 北九州(+山口)ツアーに行ってきます。事の発端は、谷口満(ルージュω)
 さんが、28日に歌と語りの癒しのコンサートを開きたい…という事で、
 それに合わせて Daddy さんも動き、今回のような4日間のスケジュールを
 組む事が出来たのでした。何度も呼んで頂いて、本当に感謝です。自分も
 精一杯演奏させて頂きます。どうぞ皆さん、よろしくお願いします!


 以上になります。本当に盛り沢山という11月ですが、この感じは恐らく12月になっても続いてくので、このまま年末まで突き抜けていきたい感じですね。それぞれに大事なライブがあるのでペースは守っていきたいですが、とにかく楽しんでやりたいです。皆さんどうぞ足を運んで下さいませ。よろしくお願いします!

拍手[4回]

PR


【無題】
今月も盛りだくさんですねえ。地方のライブにも行ってみたいです、旅行も兼ねて(笑)。
【盛り沢山です】
是非是非。地方のライブも絶対に楽しいですよ!
特に、帰りをあまり気にしなくても良い辺りが(笑)。
【無題】
3日の名古屋ライブに行けそう(^ ^)
【無題】
本当ですか。是非是非!
なんか、お客さんが既に沢山らしいので、
事前に予約される事をお勧めします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]