忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 発表が遅くなってしまいましたが、3月(もう明日からですが…)のライブスケジュールを書かせて頂きます。前半よりも後半に集中している感じはしますが、3月中旬に中国ツアー(記事の最下段に掲載)に出向いたり、月末から4月頭にかけて自分ソロの九州ツアーを行う等、内容の濃い時期になる事は確かです。また、自分名義のライブも控えていますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!…それではどうぞ。


    ●3月3日(木)、10日(木)、11日(金)、29日(火)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vn)Tsukasa(3日、10日、29日のみ)、
     (Vo)白石恭子(11日のみ)、(Key)竹内大輔

 3月の Kuro はメンバー的にはシンプルなものとなっていて、11日のボーカルの
 恭子さんとの日以外は、全てバイオリンの Tsukasa さんとの演奏になります。
 Kuro も色々と日取りシステム?が変わってきて、なるべくメンバーを固定させる
 ような方向になってきているのかもしれません。今後ともよろしくお願いします!


    ★3月6日(日)外苑前 Z・imagine
Open…18:00~、1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
Member…(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)佐々木俊之

 何となく、前回からそんなに日にちが経っていないような気もするのですが(笑)、
 今年2回目の自分名義ライブをやらせて頂きます。演奏曲はまだ未定ですが、
 そろそろ新しいCDを作りたいとも考えており、それに入れるべき曲を中心に
 お送りする予定です。ライブでは何回も演奏していても、意外とまだCDに
 なっていない曲は沢山ありますので…。より、トリオ・メンバーの一体感を
 
全面に出せたライブになれればと思います。後の録音にも生きる事でしょう。


    ●3月21日(月・祝)丸の内、東京會館ゴールドルーム
開場…14:45~、開演…15:00~、
Charge…9800円(ドリンク&スイーツ、お土産、税・サ含む)
Member…(Vo)夢輝のあ
Guest…(Vo)椿火呂花、(Vo)鳴海じゅん、(Pf)竹内大輔、他…

 個人的な判断ですが、自分はゲスト…的な扱いとして載せさせて頂きました(笑)。
 “Birth of Aries”という副題が付いている、夢輝のあさんのトーク&コンサート。
 3月23日生まれの牡羊座である、夢輝さんらしいコンサートになるのは間違い無く、
 しかも牡羊座のテーマが「情熱、チャレンジ、男性的パワー」なのだそうで、
 この日は宝塚時代を彷彿とさせるステージが期待出来るのではないでしょうか。
 ゲストに、同じく牡羊座であるという椿さん、そして急遽出演が決まった鳴海さんも
 出演するそうで、内容も豪華なものになっていきそうです。そして自分ですが、以前、
 夢輝さんとチャレンジした“読み聞かせ歌”〔“読み聞かせ歌”という世界 参照〕を、
 ここでも披露していきたいと思っています。結構久し振りの試みとなりますが、
 どうぞ御期待下さい。自分も楽しみに“チャレンジ”していきたいと思っています!
 …以下、御予約の仕方を、企画のゴールデンバードHPから転記させて頂きます。

 ☆チケットのお申込み
 ・メールでのお申込み
  宛先…tic@goldenbird.jp
  夢輝のあFC会員の方…netz@goldenbird.jp
 ※「お申込み名、参加人数、ご住所、電話番号、会員かどうかの記載」を
  必ずお願いいたします。尚、FC会員の方で会員、非会員ともに同伴者の
  いらっしゃる方は同伴者名も記載ください。

 ・お電話でのお申込み 03-6433-9355 (平日11時~17時、場合により留守電対応)
 ※留守電対応が多くなる日もありますので、なるべくメールか
  ウェブショップのご利用をお願いいたします。

 また、今回はチャリティ開催とし、当日は場内に募金箱を設置し、皆様からの
 義援金を受け付けさせて頂くそうです。また、イベント入場料及び会場での
 CD等のソフトウエアの売上金の一部もあわせて「東日本大震災義援金」
 として日本赤十字社を通じ寄付させて頂く事になっているそうです。詳しくは
 夢輝のあさんのHP、又はゴールデンバード・レコーズのHPを御参照下さい!



    ●3月22日(火)六本木 Morph-Tokyo
Open…17:00~、Start…17:30~、自分達の出番は最後、20:00頃~、
Charge…前売り2400円、当日2900円(共にドリンク別)
Member…(Vo)彬子、(G)山口和也、(Key)竹内大輔、(B)相澤卓也、(Ds)Soki

 毎月1回の、ボーカルの彬子さんの恒例バンド・ライブ、3月も無事持続中です!
 勿論、新曲も発表させるという事で(まだ完成はしていないのですが…笑)、
 こちらも楽しみにして頂きたいものです。最近のライブでは、この1年で生まれた
 曲ばかり演奏していますね。それだけ新曲も充実してきたという事でしょう♪


    ●3月30日(水)五反田 Rocky
Open…19:00~、1st.…19:30~、2nd.…20:50~、3rd.…22:10~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…≪黄門御一行様≫(Vo)白石恭子、(Keys)竹内大輔、
     (B)植木宏之、(G)坂上真一、(Ds)中武誠二

 まだまだ今年で2度目の出演ですが、“お馴染み”の黄門バンドによるライブです。
 2月の黄門バンドライブに、自分は3ヶ月振りに出演させて頂いたのですが、
 このバンドの特徴的な部分というのは、唯一無二なものである事が、改めて
 分かったものでした(笑)。今後もこのスタンスでやっていきましょう!


    ●竹内大輔、九州ツアー
・3月31日(木)牧(大分)fサウンドカフェ
Open…19:00~、Start…20:00~、Charge…2000円(1ドリンク付き)
Member…(Key)竹内大輔、(Guest Vo)ルージュ

・4月1日(金)門司港そわある
住所…北九州市門司区栄町11ー7 電話…093-321-1007
Start…19:00~、Charge…チップ・スタイル
Member…(Pf)竹内大輔、(G,Vo)…Daddy 津田(O.A.)

・4月2日(土)九重(大分)宮柱邸
住所…大分県九重町田野
Start…詳細未定 Charge…詳細未定
Member…(Key)竹内大輔

 この時期の恒例行事となってきました、九州の Daddy 津田さんに呼ばれての
 自分自身のソロのツアーです。今年は北九州も勿論ですが、大分のお店にも
 何軒か行かせて頂ける事になりました。上の予定ではまた3日間ですが、
 3日(日)にも演奏の予定があり、それは決まり次第掲載させて頂きます。
 ボーカルのルージュさんも招いたり、オープニング・アクトに Daddy さんが
 出演したりと、相変わらず盛り沢山です(笑)。是非ともよろしくお願いします!


 これで、日本でのライブは以上ですが、3月12日(土)~21日(月・祝)にかけて、中国に演奏ツアーに行ってきます!…最近、何度か一緒に演奏させて頂いている、ボーカルの amin さんのツアーによるもので、小編成ですがアコースティックによる雰囲気で、中国各地を色々と回らせて頂きます(どうやらこのコンサートは、共催の中国各大学、図書館の招待による学生及び関係者のみ観覧可能なものなようで、一般の方はご入場頂けないそうです…残念!)

・3月13日(日)南京大学大礼堂(18:00開演)
・3月15日(火)重慶師範大学公演ホール(19:00開演)
・3月17日(木)吉林(長春)芸術学院音楽ホール(19:00開演)
・3月19日(土)青島大学音楽堂(14:00開演)
・3月20日(日)北京クンルン飯店(15:00開演)


 …こんな感じです。全て夜の時間帯で、北京以外は行った事もないような場所ですが(笑)、それぞれの場所で行われるジャパン・デーやジャパン・ウイーク…というイベントに参加してのコンサートとなるようです。演奏メンバーですが、ボーカルの amin さんを筆頭に、ギターに関淳二郎さん、そしてキーボードに自分…というもので、豪華ゲストとして、ボーカル&三線奏者の城南波(キズキミナミ)さん、そしてボーカルに河口恭吾さんを迎えて、この計5人で行ってきます!

  中国、楽しみです!

 写真は、2月27日に西麻布新世界で行われた amin さんのライブで、シークレット・ゲストとして出演して頂いた河口恭吾さん他、中国ツアーに行くメンバーでの、当日のライブ後のものです(勿論“桜”もやりまして、中国語の歌詞を付けたりして演奏しました…恐らく中国でも演奏する事でしょう)。日本と中国の懸け橋役という意味でも重要な意味を持つ今回のツアー、思う存分楽しんできたいと思います♪

拍手[9回]

PR


【>】
お、それは是非是非!…お店の詳細などを知りたかったら、
ぐるなびを活用してみるのも手かもしれません!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]