2017 / 08
≪ 2017 / 07 1 2 3 4 6 8 10 11 1213 17 20 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 / 09 ≫

 お待たせしました。遅くなりましたが、8月のライブスケジュールを載せさせて頂きます!…8月はやはりミュージック・フェスティバルのシーズン。TRI4TH で全国の様々なフェスを飛び回らせて頂きます。ただ音楽を楽しむだけでなく、会場の雰囲気や食事、お酒等、それぞれ様々な趣向をもって皆さんをお迎えします。この時期は夏らしいイベントが盛り沢山ですね。皆で楽しみましょう!


    ☆TRI4TH、札幌ツアー
・8月2日(水)CROSS HOTEL 札幌
1st…12:30〜13:00、2nd…18:30〜19:00
Charge…観覧無料

Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (Key)竹内大輔、(B)永田雄樹

 TRI4TH が久し振りに札幌に登場です。今回は『SAPPORO CITY JAZZ 2017』の
 一貫として、札幌駅から程近い CROSS HOTEL 札幌の特設会場にて、約10日間、
 日替わりで様々なアーティストが出演するというイベントの2日目に参加させて
 頂ける運びとなりました。TRI4TH で北海道に赴くのは2012年以来、5年振り。
 更に進化した自分達のサウンドを札幌の地に轟かせていきたいと思います。どうぞ
 よろしくお願いします!…今回はベーシストに永田雄樹(from JABBERLOOP)
 君を迎えてお送りします。サポート以上の活躍?のステージにご期待下さいませ!


    ●8月4日(金)、8日(火)、9日(水)、
     22日(火)、28日(月)、29日(火)渋谷 Kuro Beyond

Open…19:00〜、Start…20:30〜、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)白石恭子(4日、22日のみ)、(As)松山真寿美(4日、29日のみ)
     (Vo)Uecchi(8日のみ)、(Vo)宗像夏子(9日のみ)、
     (Vo)犬塚彩子(9日、28日のみ)、(Vo)大久保知佳(28日のみ)
     (Vo)折井敦都歌(29日のみ)、(Key)竹内大輔

 お馴染みの渋谷 Kuro Beyond です。…が、突然ですが、Kuro はこの8月を
 もって、ここ渋谷での営業を最後にさせて頂く事になりました!…この先は
 別の場所での営業を検討中との事ですが、詳細はこれから詰めていく事に
 なりそうなので、ひとまずは渋谷での演奏は8月で終了です。Kuro が渋谷に
 移ってから2年弱のタイミングという、少々短い期間ではありましたが、
 これから新しい時代へ向けて、また走り出していく事でしょう。今まで沢山の
 お客様にお越し頂けた事に感謝です。あと1ヶ月…。よろしくお願いします!


    ●8月6日(日)川口 Shock On
Open…18:30〜、Start…19:00〜2ステージ
Charge…3000円(オーダー別)
Member…(Tp)織田祐亮、(Vib)宅間善之、(Key)竹内大輔、
     (B)江川綾、(Ds)今村慎太郎

 トランペット織田君発信のセッション、その名も“Yusuke Orita Session”に
 参加させて頂きます。会場は織田君地元の川口 Shock On。今回はどのような
 選曲で、どのような演奏が飛び出してくるのでしょうか。ヴィブラホンの
 宅間君、そしてドラムの今村君とは久し振りの共演です。どちらもかなりの
 実力者。5人編成故、自分の演奏の自由度も高さそうで楽しみです。是非!!


    ●8月10日(木)銀座 Barbra
Open…19:00〜、1st.…20:00〜、2nd.…21:20〜、3rd.…22:40〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Vo)吉田冨士子、(Fl)渡邊永子、(Pf)竹内大輔


 お馴染み、銀座 Barbra での演奏です。今回のメンバーの組み合わせは、
 以前はここではよく組まれていたもので、今回は久し振りにこの4人が
 集結?しました(笑)。リラックスした雰囲気の中で、ジャズもやりつつ、
 歌謡曲が多めの1日になる事と思います。どうぞよろしくお願いします!


    ☆TRI4TH、名古屋ツアー
・8月11日(金・祝)名古屋久屋大通公園、久屋広場
Open…11:00〜、TRI4TH の出番は2バンド目、16:30〜、
Charge…観覧無料

Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (Key)竹内大輔、(B)関谷友貴

  

 世界のビールと音楽の祭典、名古屋で行われる『WORLD BEER SUMMIT 2017』に
 TRI4TH で出演します!…いま話題のクラフトビールが集結し、出演するバンドも
 自分達界隈のバンドが多い等々、これが盛り上がらないわけがありません。以前から
 自分も楽しみにしてきたイベントです。しかも、この11日には盟友、カルメラ
 出演するのです。…となると、何かが起こる気もしますね。民よ、酔い歌え…とは、
 何とも素晴らしいキャッチフレーズですね。是非とも乾杯して、酔って、歌って、
 そして踊り散らかしていって下さいませ♪…沢山のお越しをお待ちしております!


    ●8月12日(土)御茶ノ水ソラシティ、カンファレンスセンター2F
Open…11:00〜、Start…17:45〜
Charge…観覧無料
Member…(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、(Key)竹内大輔

  

 御茶ノ水のソラシティで行われる『お茶の水大楽器祭り』のイベントに、
 TRI4TH から織田、藤田、竹内が参加させて頂きます。クロサワ楽器主催
 という事で、織田、藤田は楽器のトークショーから参加するようです。
 ライブは、楽器の特徴を生かした演奏になるのか、それとも様々な
 音楽性の曲をやっていくのか…、まだ分かりませんが(笑)、自分は
 “超絶ピアニスト”と書かれてしまったので(笑)、その辺りの披露が
 出来るような曲でないと証明できない…とも思ってしまっています(笑)。


    ☆8月15日(火)渋谷 LUSH
Open…12:00〜、Start…12:45〜、TRI4TH の出番は1バンド目
Charge…無料(学生、又は20歳以下のみ、要2ドリンク1000円)
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (Key)竹内大輔、(B)関谷友貴

 若い世代にインストバンドの魅力を知って貰いたい…という想いから、
 ADAM at が企画した TRI4TH との2マンライブ、『INST ALL』。
 お客さんを学生、又は20歳以下の方に限定し、無料ライブを
 実地させて頂きます。時間は、学生の皆さんに気軽に足を運んで
 貰いたいという事から、平日の昼間に設定し、アルコールの提供も
 ありません。滅多に無い機会だとも思いますので、是非ともお越し
 頂ければと思います。お越しの際には、学生証等、年齢の分かる
 証明書をご持参の上、お願いします。それではお待ちしています!


    ●8月18日(金)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)足立直子、(Pf)竹内大輔、(B)土谷周平、(Ds)加藤哲子

 お馴染み経堂 Crazy Love でのライブです。ジャズらしい即興性を
 生かした曲展開が間近に、そして気軽に楽しめるライブバーです。
 ここのブッキングはマスターが独自に行っているものなので、
 メンバーの組み合わせもその日次第。だからこそ、その日だけの
 ライブ展開が楽しめるのです。この日も存分に楽しみたいと思います。


    ☆8月20日(土)錦糸公園
開催時間…10:30~20:00、TRI4TH の出番は、緑のステージにて、18:10〜
Charge…無料
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (Key)竹内大輔、(B)永田雄樹

 夏の風物詩としてお馴染み『すみだストリート・ジャズ・フェスティバル』に
 今年も TRI4TH で出演させて頂きます!…TRI4TH は皆さん御存知のように、
 第3回目から毎年出演させて貰っていて、今年は第8回目なので、自分達は
 6度目の出演となりました。言わば、ホームのジャズフェスティバルです。
 今回も緑のステージにて、18日、19日、20日と行われている今回の
 このステージでの「トリ」を務めさせて頂きます。ガンガンに盛り上げて
 いきます。是非とも皆で、この夏の熱い思い出を作りましょう!…この日は
 ベーシストに永田雄樹(from JABBERLOOP)君を迎えてお送りします。


    ●8月21日(月)二子玉川 TOKYO BREJEW HOUSE
Open…18:00〜、Dinner Time…18:30〜、Start…19:30〜
Charge…5000円(お食事、1ドリンク付き…予約制)
Member…《弾楽3》(Fl)Izumi、(Tap Dancer)丹精、(Key)竹内大輔

  

 二子玉川高島屋の7階に位置するレストラン TOKYO BREJEW HOUSE
 にて、食事とライブを楽しむイベントが開催されます。このお店で並ぶ
 食事は、一度凍らせた料理達…。しかし、これは保存の為でなく、より
 美味しい料理を提供させる為との事。今までの冷凍食品は忘れて良いと
 いうくらい、自信有りの料理だそうです。これら料理、そしてお酒に、
 自分達のライブと、沢山楽しんで頂きたいと思います。この日は弾楽の
 メンバーの3人でお届けしていきます。どうぞ楽しみにしていて下さい。


    ☆8月23日(水)竹芝客船ターミナル
Open…17:30〜、Start…18:00〜、TRI4TH の出番は3バンド目、20:30〜、
Charge…観覧無料
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

  

 港区は竹芝にある竹芝客船ターミナルのデッキ&広場にて、今年で第3回目となる
 竹芝夏フェスに TRI4TH で出演させて頂きます!…ここはこの時期、東京湾納涼船が
 発着する場でもあり、夏らしい雰囲気を感じて頂けるのではないかと思います。
 当日には、ドリンクやフードのお店も出店されるとの事。8月も終わりに近付いて
 きている時期ですが、更なる思い出を作りに足を運んでみては如何でしょうか?
 最寄りの駅は、ゆりかもめの竹芝駅となっていますが、JRの浜松町駅や地下鉄の
 大門駅からでも、徒歩10分程で到着出来ます。是非とも!お待ちしております!


    ●8月24日(木)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、
Charge…2200円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 ボーカル・ギターの丸本さんと、月1定例ライブとなります。今回も通常の


 対バンライブ。色々な方が出演されている中で、どのように自分達のステージを
 お届け出来るか、毎回が挑戦でもあります。毎月必ず新曲1曲披露や、今年から
 始まったCS(Cover Songs)も継続中です。どうぞこの日もお楽しみに!


    ●8月25日(金)南青山 ZIMAGINE
Open…19:30〜、Start…20:00〜2ステージ
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)FUJIKO、(Pf)竹内大輔

 ボーカルの吉田冨士子(FUJIKO)さんと自分とのデュオライブ。今回で
 第3弾となります。場所もいつもの ZIMAGINE にて、たっぷり2ステージ
 お届けします。選曲は、ジャズスタンダードや歌謡曲中心ですが、ここでは
 せっかくなので、FUJIKO さんのオリジナル曲を沢山楽しんで頂きたいです!


    ●8月26日(土)三軒茶屋 MIKAWAYA(Facebook のページ)
Open…18:00〜、Start…18:30〜2ステージ
Charge…5000円(食事、1ドリンク付き)
Member…(Fl)西仲美咲、(Key)竹内大輔

  

 今年は、自分とフルートの西仲美咲さんの共演10周年の年という事で、
 食事付きの 10th Anniversary Live を三軒茶屋の MIKAWAYA にて開催
 する事になりました!…思えば長く一緒にやってきたものですが(笑)、
 これまでの10年を色々と振り返りながら、ゆったりとお届け出来たらと
 思います。ちなみに、この MIKAWAYA は自分も何度か行った事のある
 お店ですが、味はガッツリ保証します。どうぞ楽しみにしていて下さい!


    ●8月27日(日)沼津商工会議所1階コミュニティホール
Open…15:00〜、Start…15:30〜
Charge…前売り2500円、当日3000円(共に1ドリンク、デザート付き)
Member…《弾楽》(Fl)Izumi、(Tap Dance)丹精、(Key)竹内大輔、(B)中司和芳

 沼津にて企画されたライブイベントを、弾楽でやらせて頂きます。
 沼津商工会議所は沼津駅北口から徒歩3分程との事ですので、
 電車でも気軽にお越し頂ける事でしょう。今回、お世話になった
 方々からの企画という事で、精一杯演奏させて頂きたいと思います!


     ●8月30日(水)池袋 Absolute Blue
Open…19:00〜、1st…19:30〜、2nd…21:00〜
Charge…予約3800円、当日4300円(共にドリンク別)
Member…≪黒船≫(B)関谷友貴、(Vo)里アンナ、(津軽三味線)白藤ひかり、
         (Pf)竹内大輔、(Ds)佐々木俊之

 ベースの関谷君がリーダーを務める黒船の、久し振りのライブです!
 しかも、ワンマンライブとなると、それこそ随分久々という状況では
 ないでしょうか。タイトルも『Kurofune Luxury Concert 2017』と
 題されてますし、リーダーの気合いが感じられるというものです(笑)。
 池袋 Absolute Blue は初めて伺うお店。じっくり楽しみたいですね!


 …以上になります!…夏フェスが各地で行われていて、スケジュールを見ているだけで既に夏気分になってしまいそうですが(笑)、野外ライブも多い分、体力も付けておかなければと思いますね。精一杯のパフォーマンスが出来るよう、自分も頑張っていきたいと思います。それでは8月もどうぞよろしくお願いします!

拍手[13回]



【無題】
Daddy you diɗn?t saу what the perfect thing aboht God
is. Its important to ρlay too.
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
また、写真好きが興じて、以前は
簡単な写真撮影の仕事もしていた。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行好き。

竹内大輔ソロピアノライブ

9月3日(日)
南青山 ZIMAGINE
Open…18:00~、
1st.…18:30〜、
2nd.…20:00〜、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Pf)竹内大輔、


竹内大輔トリオライブ

10月7日(土)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st.…19:00〜、
2nd.…20:30〜、
Charge…3500円(オーダー別)
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


TRI4TH 5th.CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th.CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd.CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd.CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 10 11 12
13 17
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[08/23 Cosmetic Surgeon Manchester]
[08/23 newstroy]
[08/23 permainan judi online]
[08/22 Sophia]
[08/21 おちゃ]
[08/21 shutter speed]
[08/21 gamblingmetropolis.com]
[08/21 http://wordpress.com]
[08/21 Paragon IWM Toronto]
[08/20 Paragon International Wealth]
[08/20 http://Www.Linux.org]
[08/16 竹内]
[08/16 おちゃ]
[08/09 竹内]
[08/03 竹内]
[08/02 いちファン]
[07/30 おちゃ]
[07/21 竹内]
[07/19 おちゃ]
[06/27 竹内]