2017 / 06
≪ 2017 / 05 1 3 5 7 9 11 13 15 17 19 21 23 25 27 28 29 30 2017 / 07 ≫

 お待たせしました。2016年7月のライブスケジュールになります。7月28日には、いよいよ TRI4TH 10th Anniversary Tour のファイナルが行われます。今まで続けてきたツアーの集大成をお見せ出来ると思いますので、是非ともいらして下さい!…また、同7月には、元宝塚の案蘭けいさんのサポートも TRI4TH で行います。様々な側面の自分達をお楽しみ頂ければと思います。その他には、黒船の自主企画イベント『和魂洋祭』の第2弾や、初の仙台でのライブ、そして相当久し振りでもありますが、あの Dixie Pork の復活ライブも行ってしまいます。予想以上に賑やかになりそうな7月ですが、どうぞよろしくお願いします!


    ●7月1日(金)、5日(火)、13日(水)、19日(火)渋谷 Kuro Beyond
Open…19:00〜、Start…20:30〜、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)折井敦子(1日のみ)、(Per)、山下由起子(1日のみ)、
      (Vo)宗像夏子(5日のみ)、(Vn)Tsukasa(13日のみ)、
      (Vo)白石恭子(19日のみ)、(As)松山真寿美(19日のみ)、
      (Key)竹内大輔


 お馴染みの渋谷 Kuro Beyond での演奏ですが、6月30日〜7月6日まで、
 『Kuro 夏のスペシャルライブ』と称し、少し豪華にお送りする期間と
 なっているようで(チャージや時間が日によって異なるらしいので、
 要お問い合わせでお願いします!)、演奏メンバーも複数でお届けします。
 正にこの期間ならではの顔合わせで、楽しそうです。よろしくお願いします!


    ●7月2日(土)所沢 Mojo
Open…18:30~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ不明
Charge…2000円(要オーダー)
Member…(G,Vo)小口一真、(Gt,Cho)清水裕介、(Pf,Key)竹内大輔、
      (Ds,Cho)渥美朋久、(B,Cho)酒井匠

  

 いつ振りになるか分かりませんが、ボーカル・ギターのさばいばるいとうさんの
 イベント『第4回 Blues みたいなよる』に誘われ、Dixie Pork としてライブを
 行います。対バンでの参加となるので、演奏時間は30分程と思われますが、
 久し振りに集ったこのメンバーで、今の自分達の演奏を繰り広げていきたいです。
 先日、リハーサルを行いましたが、オリジナル曲が懐かし過ぎました(笑)。
 かつての名曲?と共に、このイベントの1日をお楽しみ頂きたいと思います!


    ●7月7日(木)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔

 お馴染み、赤坂 Pro-Amuse での、ボーカルの白石恭子さんとのデュオ演奏に
 なりますが、前回が6月28日の事だったので、10日も経たないうちに
 また出演してしまいます(笑)。月毎のブッキングとなるので、こういう事も
 稀に起きてしまうのですが、皆様、お気軽にお越し頂けたらと思います!


   ●黒船、仙台ツアー
・7月10日(日)タワーレコード仙台パルコ店
Open…10:00~、Start…13:00〜、
Charge…無料

・7月10日(日)仙台 Live Dome Stardust
Open…17:00~、Start…18:00〜2ステージ
Charge…前売り3000円(1ドリンク、1フード別)

※以上、メンバー全て《黒船
(B)関谷友貴、(Vo)里アンナ、(津軽三味線)白藤ひかり、
              (Pf,Key)竹内大輔、
(Ds)佐々木俊之

 黒船が、念願の東北公演を行ってきます。東北公演の最初の開催地となったのは、
 杜の都と呼ばれる仙台にて。東北地方最大の都市でもあるので、ここでのライブは
 必然と言えるかもしれません。日にちは7月10日に集中をさせ、お昼には
 タワーコレードでインストアライブを、そして夜には大々的にライブハウスで
 行わせて頂きます。仙台は個人的にも好きな街であるので、ここでライブが
 出来る事が幸せでなりません。多くの方に黒船の音楽を届けたいと思います!


    ●7月11日(月)銀座貴族
Open…20:00〜、Start…21:00〜3ステージ
Charge…詳細不明
Member…(Vo)IZUMI、(Pf)竹内大輔

 3度目となる、銀座貴族への出演です。ボーカルの IZUMI さんと共に、
 デュオ編成でジャズ・スタンダード曲を中心に演奏していきます。
 銀座とは言え、8丁目にありますので、最寄りはどちらかと言うと
 新橋駅の方が近いかもしれません…。静かに演奏しております。


    ●7月12日(火)高円寺 U-hA
Open…18:30〜、Start…19:00〜、自分達の出番はまだ不明
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo)鹿嶋敏行、(Pf)竹内大輔

 それぞれボーカルの、斎藤さっこさん、水井涼佑君、そして鹿嶋敏行さんの
 3方で企画する『両手に奇才』の Vol.4 が開催されます!…だいぶ久し振り
 という印象ですが、どうやら2年振りだとか…。それぞれの個性が極限にまで
 引き出されるこのイベント、自分も楽しみです。お店は、初めての出演となる
 高円寺 U-hA にて。個人的ながら、だいぶ自宅から近いのが嬉しいです(笑)。
 今回も、それぞれのコラボ等もあるかもしれません。どうぞお楽しみに!


    ●7月14日(木)渋谷 Bunkamura オーチャードホール
開演…19:00〜
Charge…S席(1、2階)9800円、A席(3階)8800円、
Member…(Vo)安蘭けい、
      (Cho)家塚敦子、(Cho)池谷京子、(Cho)吉田玲菜、
      (Acc)桑山哲也、(Vn)長崎真音、(Vc)白神あき絵、
      (Tb)馬場佑介、(Key)米田直之、(Per)奥田真広、
Cast…良知真次、中河内雅貴、青柳塁斗、原田優一
Special Guest…石丸幹二
TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Sax,Fl,Cl)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
     (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔

 『安蘭けいドラマテッィク・コンサート 愛の讃歌』に、TRI4TH でサポート
 させて頂きます。また、メンバー構成を見てもお分かりのように、この日は
 編成も豪華に、正に一夜限りの特別なコンサートが行われます。取り上げる曲は
 とても多く、そしてミュージカルやシャンソンの有名曲ばかり。全てに今回用の
 アレンジがなされており、それぞれの演奏陣にもスポットが当てられている
 部分にも御注目下さい。そして TRI4TH らしく、ジャズらしい曲も多めなのが
 特徴とも言えましょう。精一杯演奏させて頂きます。よろしくお願いします!


    ●7月15日(金)渋谷 gee-ge
Open…18:30〜、Start…19:00〜、2マンライブ、黒船の出番は2バンド目、
Charge…全席自由席4000円(ドリンク別)
Member…≪黒船≫(B)関谷友貴、(Vo)里アンナ、(津軽三味線)白藤ひかり、
         (Pf)竹内大輔、(Ds)佐々木俊之

 黒船が企画する2マンライブ企画、『和魂洋祭』の第2弾が渋谷 gee-ge にて
 開催されます!…今回のお相手は、ボーカル&タップダンサーの西川大貴君
 率いる“かららん”。コラボも予定されていますので、この豪華な2バンドの
 ライブをお見逃し無く!…黒船としても、仙台ツアーを終えて、更に力を
 蓄えてのライブになると思います。凄く楽しみな1日です。御期待下さい!


    ●7月20日(木)関内 Will Vi
Open…19:00〜、1st.…19:30〜、2nd.…21:00〜、3rd.…22:20〜、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)山岡美香、(Pf)竹内大輔、(B)関谷友貴

 今回で3回目の出演となる関内 Will Vi。前回と同じく、ボーカルの山岡さんに
 ベースの関谷君も迎えて、トリオ編成で演奏していきます。今回によって、
 メンバーの誰もが初出演…という状況では無くなったので(笑)、恐らく?
 リラックスした中での演奏が期待出来ると思います。伸び伸びとやってきます!


    ●7月22日(金)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ不明
Charge…2200円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 お馴染み、ボーカル・ギターの丸本さんとの毎月恒例ライブです。
 6月のワンマンライブ〔丸本達也、5年目のワンマンライブは、
 CD『絵描きじゃないけれど』のリリースライブ!
参照〕を越え、
 少し落ち着いたムードの7月かもしれませんが、自分に課して
 いるという、新曲の発表とDSの発表もしていく事でしょう。
 まだまだ気合が入っている7月ライブ。楽しみにしていて下さい!


    ●7月23日(土)荻窪 Bunga
Open…19:30~、Start…20:00~、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Vo)mina、(Key)竹内大輔

 だいぶ久し振りに、荻窪 Bunga でライブを行います。お相手は勿論、お店の
 チーフでもある、ボーカルの mina さんとで、今回もデュオで演奏します。
 ジャズスタンダードは勿論、mina さんのオリジナル曲も演奏していく事
 でしょう。今回も何だかんだで緩い雰囲気でやっていくと思われます(笑)。


    ●7月27日(水)銀座 Barbra
Open…19:00〜、1st.…20:00〜、2nd.…21:20〜、3rd.…22:40〜、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Vo)Izumi、(Pf)竹内大輔

 銀座 Barbra で、お馴染みの?3人での出演となります。ここでは
 ボーカルお二方の雰囲気の違いを楽しむのも面白いかもしれません。
 なかなかコラボ…とまではいきませんが、同じステージを共有して
 いるというのが、ピアニスト的にも面白いのです。よろしくです!


    ☆7月28日(木)代官山 UNIT
Open…18:30〜、Start…20:00〜
Charge…前売り3500円、当日4000円(共にドリンク別、学生は500円割引)

Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts,Ss)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

  

 TRI4TH 10th Anniversary Tour、ついにファイナル・ライブの日がやって
 きました。もう細かい事は言いません(笑)。とにかく足を運んで下さいませ。
 これまでやってきた活動の集大成をここに見せたいと思います。基本的には
 ベストアルバム『MEANING』の世界観ではあると思いますが、あくまでも
 TRI4TH 10周年ツアーと銘打っている事に注目です。つまりは、色々と盛り
 沢山という事です。どうぞ楽しみにしていて下さい。会場でお会いしましょう!


    ●7月29日(金)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)ランデル洋子、(Vo)青山祐子、
     (Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)大島洋


 お馴染み Crazy Love でのライブは、ここではよく2ボーカルの組み合わせで
 やらせて頂く、ボーカルのランデル洋子さんと、青山祐子さんと共演します。
 そしてバック演奏には、昔ここで高頻度で演奏させて頂いた、大島さんと
 池田君と自分の三方という布陣。無敵的な…(笑)。よろしくお願いします!


    
●7月30日(土)伊豆高原 JIRO's
Open…18:30〜、Start…19:30〜2ステージ
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…
《弾楽》(Fl)いづみ、(Tap Dancer)丹精、
         (Key)竹内大輔、(B)中司和芳

 フルートのいづみさんをリーダーとするバンド、弾楽の初のCDアルバム
 『和ニ咲ク水輪花』がいよいよ発売となり、この日はそのリリース・ライブ
 になります!…静岡を拠点とする弾楽らしく、伊豆から始まってしまいます。
 CDの世界観は勿論ですが、これから幾つも回るライブステージへの布石を
 作る意味でも、大事な大事な1回目になるでしょう。これからどのように
 弾楽が成長していくのか、大いに見物です。皆様どうぞお越し下さいませ!


 …以上になります。本当に賑やかな7月ですし(笑)、そしてこの賑やかさを引き継ぎ、来月もバラエティに富んだ月となる事でしょう。夏バテ等せずに、張り切ってやっていきましょう。どうぞよろしくお願いします!

拍手[8回]



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
また、写真好きが興じて、以前は
簡単な写真撮影の仕事もしていた。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行好き。

2017年7月16日(日)
吉祥寺 Sometime
Open…11:00~、
1st.…14:00〜、
2nd.…15:30〜、
Charge…1000円(要1オーダー)
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


TRI4TH 5th.CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th.CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd.CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd.CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


[06/25 size genetics]
[06/25 size genetics]
[06/24 http://www.bertramklamp.com/wp-content/farmacia/rivastigmina.html]
[06/23 Jack]
[06/23 guide complement alimentaire musculation]
[06/23 bangbus]
[06/22 hideki.m]
[06/22 alice in wonderland porn]
[06/22 amazon plan of action]
[06/21 竹内]
[06/20 おちゃ]
[06/09 竹内]
[06/08 おちゃ]
[06/05 竹内]
[06/02 おちゃ]
[05/29 竹内]
[05/26 おちゃ]
[05/22 竹内]
[05/21 A]
[05/16 竹内]