忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お待たせ致しました、11月のライブスケジュールになります。11月はいよいよ TRI4TH の新作アルバム『AWAKENING』の発売記念ツアーがスタートし、ひとまずは西日本を中心に回らせて頂きます。特に、TRI4TH としては初の九州でのライブがありまして、個人的には1ヶ月以内に3度九州に行った事になりそうです。その他にも、自分のソロピアノライブや、Nautilus のフルCD『Nautiloid Matter』レコ発ライブ、フルートの西仲さんのCD『LEQUIO HISTORIA』レコ発東京ライブ、そしてボーカル・ギターの丸本さんの新潟ライブ等、特別なライブが本当に沢山用意されています。どうぞ着いてきて下さい(笑)!


   ●黒船、福岡・大阪ツアー
・10月31日(土)天神(福岡) New Combo
Open…18:00~、1st.…19:00~、2nd.…20:30〜、
Charge…前売り3500円、当日4000円(+2order)

・11月1日(日)梅田 Mister Kelly's
Open…18:00~、1st.…19:00~、2nd.…20:30〜、
Charge…前売り3800円、当日4300円(ドリンク別)

※以上、メンバー全て《黒船
(B)関谷友貴、(Vo)里アンナ、(津軽三味線)白藤ひかり、
              (Pf)竹内大輔、
(Ds)佐々木俊之

  

 まずは、先月のライブスケジュールでも紹介した、このツアーから始まります。
 黒船の2nd.CDアルバムの発売記念ツアーです!…今回のアルバムタイトルは
 『BREAKTHROUGH』。前回より更にパワーアップをし、まずは2度目となる
 福岡と大阪でライブを開催します。この時点ではまだCDは全国リリースは
 されていませんが、会場での販売はすると思いますので、こちらもどうぞ
 楽しみにしていて下さい。オリジナル曲も増え、新たな民謡アレンジ曲も
 増え、バリエーションも豊富になりました。是非生の黒船をお楽しみ下さい!


    ●11月3日(火・祝)六本木 All Of Me Club
Open…18:00〜、1st.…19:00〜、2nd.…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
Member…(Vn)Tsumuzi、(Pf)竹内大輔、(G)侑音、(B)藤巻良康、(Ds)津島周平

 バイオリンの Tsumuzi 君のバンドで、ジャズクラブの老舗である All Of Me Club
 でのライブです。お店の雰囲気にも合わせ、この日のベースは久し振りにウッドベースを
 使用させて臨みます。Tsumuzi 君の音楽と、老舗ジャズクラブの雰囲気がどのように
 絡んでいくかは注目でしょう。自分もグランドピアノで、ジャジーに臨みたいと思います!


    ●11月4日(水)、11日(水)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)山崎信子(4日のみ)、(Vo)宗像夏子(11日のみ)、
      (Vo)(Vn)Tsukasa(11日のみ)、 (Vo)松下譲二(11日のみ)、
      (Key)竹内大輔、※11日は、他にも出演者有り?

 お馴染みの赤坂 Kuro での演奏になりますが、自分も演奏する11月11日をもって、
 現在の Kuro の営業はいったんお休みになり、リニューアルをし、また来月12月に
 別システムとなって新装開店をさせる予定になっています。来月からは別経営者に
 よるお店となるので、現在のママがいる状態は11月までとなります。長い間では
 ありましたが、本当にお世話になりました。11月11日は今までの総決算という
 のかは分かりませんが、色々なミュージシャンが駆け付ける予定だとか…。とても
 賑やかな1日になるに違いありません。まずはその日を目一杯楽しく過ごしましょう♪


    
●11月5日(木)吉祥寺 Meg
Open…18:30~、Start…19:30~2ステージ、
Charge…2500円(+ミニマム・チャージ1260円)
Member…(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔

 フルートの西仲さんが新たに発売させたCD『LEQUIO HISTORIA』。現在、
 この発売記念ツアー中と言える状態で、その東京でのライブという事で、
 お馴染みの吉祥寺 Meg にて行います。今回のCDは完全デュオ作品…。
 CDの世界観をそのままに、ここでの自分とのデュオ編成でお送りします。
 勿論、CDの販売もします。サインを貰えるチャンスだとも思いますので、
 どうぞこの機会を逃さずに!…そして、沖縄の空気を感じてみましょう♪


    ●丸本達也、新潟ツアー
・11月8日(日)新潟 Utsuwa
Open…15:00〜、Start…15:30〜2ステージ
Charge…2500円(1ドリンク付き)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 ボーカル、ギターの丸本達也さんの、初の新潟でのライブに参加をします。
 新潟は、丸本さんの奥さんの故郷なのだそうで、前々からライブ開催を
 試みてはいたのですが、今回ついに実現の運びとなりました。個人的にも、
 新潟市でライブをやるのは初めてで、とても楽しみな時間になりそうです。
 当の丸本さんは、奥さんの親戚一同の中で歌う…という事で、かなりの
 緊張を予想しているそうですが(笑)、ここは張り切っていきましょう♪


    ●11月9日(月)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔

 毎月定期的にやらせて貰っている赤坂 Pro-Amuse での、ボーカルの
 白石恭子さんとのライブになります。この時期辺りから、メンバーや
 お客さん方の誕生日月が続いていったような気がするのですが、今年は
 どうなる事やら…(笑)。…ともあれ、楽しい時間を過ごしましょう♪


    ○11月10日(火)外苑前 Z・imagine
Open…19:00~、1st.…19:30~、2nd.…21:00~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Pf)竹内大輔

   

 前回のソロピアノライブから約1年半を経て、久し振りに竹内大輔ソロピアノ
 ライブを行います。本来、この時期は竹内大輔トリオの結成周年の月でもあり
 まして(ちなみに、11月で結成9周年です!)、それに即したライブを毎年
 行っていたのですが、今年はトリオCD『Voyaging』での活動も一段落しまして、
 折しも今の時期は TRI4TH を中心に、色々なバンドでレコ発のライブを各地で
 行っている状況と重なりました。…なので、バンド編成としての個人名義での
 ライブは先に見送り、逆に今やるべきなのは、1人という原点に立ち返って、
 ソロピアノライブなのではないかと思ったのでした。自分としても自然発生的に
 思った事だったので、やはり丁度良いタイミングだったのだと思います。今回は
 初めての試みとして、リクエストを募りたいと思います。もう幾つか頂いて
 いますが、詳細は〔竹内大輔ソロピアノライブ2015のライブスケジュール
 を御覧下さいませ。こちらの締め切りは11月4日(水)までとさせて頂きます。
 流石に全てのリクエストには応えられないと思いますが、こちらも楽しみにして
 頂ければと思います。久し振りのソロピアノとトーク?を御堪能下さいませ♪


    ☆11月11日(水)渋谷 Last Waltz
Open…12:45〜、Live…13:15〜14:30、
Charge…親子1組2000円(ペットボトル飲料とクッキー付き)、
     お子様2人目からは+500円
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔
Guest…(Vo)KAORU

   

 TRI4TH で演奏を担当している mamaJAZZ が開催1周年を迎え、11月も
 TRI4TH で開催されます!…今回はゲスト・ボーカルとして KAORU さんも
 出演予定となっています。自分達ならではのジャズ・ライブをどうぞお楽しみ
 下さいませ!キャンセル規定等、色々と確認をして頂きたい部分があります
 ので、詳しくは mamaJAZZ のライブのページを参照頂ければと思います。
 いつも満席御礼のこのイベント、御予約はお早めに!…よろしくお願いします!


    ●11月13日(水)三軒茶屋 Obsounds
Oepn…19:00~、Start…20:00~2ステージ
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…(Fl)西仲美咲、(Pf)竹内大輔
Guest Dancer…石川麻衣子

 フルートの西仲さんのCD『LEQUIO HISTORIA』の東京ツアー第2弾!
 こちらもお馴染みの三軒茶屋 Obsounds にてお送りします。こちらは
 グランドピアノが嬉しい仕様となっていて、Meg よりも少し広い空間の
 中で楽しめるのではないかと思います。そして、この日が特徴的なのは、
 ゲスト・ダンサーとして石川麻衣子さんにも参加して頂くとの事。石川
 さんは、以前にも自分達のライブでダンスを披露してくれていたり、今回の
 『LEQUIO HISTORIA』のトレイラー動画にも参加してくれていますので
 (www.youtube.com/watch?v=T8WGio58qZA)、改めてチェックを
 よろしくお願いします。どうやら、この日も特別な1日になりそうですね!


    ●11月14日(土)外苑前 Z・imagine
Open…19:00〜、Start…20:00〜、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(Ds)佐々木俊之、(keys)竹内大輔、(B)梅沢茂樹

  

 ドラムの佐々木俊之さんがリーダーを務めるバンド、Nautilus。これまで
 アナログ7インチを2枚リリースしてきましたが、去る10月14日(水)
 待望の降るCDフルアルバムを発売しまして、それのレコ発ライブを行います。
 かなり時間を掛けてフルアルバムが出来上がった感じもあり、この日も大々的に
 演奏される事でしょう。たっぷりと Nautilus のサウンドに酔いしれて下さい!


    ☆TRI4TH、西日本ツアー
・11月15日(日)川口 Shock On
Open…16:00〜、Start…17:00〜
Chrage…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)

・11月20日(金)天神(福岡)brick
Open…19:00〜、Start…20:00〜
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)

・11月21日(土)広島 Lush Life
Open…18:30〜、Start…19:00〜
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)、
メールによる予約 ➡ KuMiAi:info.kumiai@gmail.com まで

・11月22日(日)矢場町(名古屋)PARCO 西館1階
Open…10:00〜、Start…18:00〜30分程度
Charge…インストアライブなので無料

・11月23日(月・祝)心斎橋(大阪)SUNHALL
『Jazz A Go Go Vol.4』

出演…カルメラbohemianvoodooJABBERLOOPTRI4TH
Open…13:30〜、Start…14:00〜、TRI4TH の出番はまだ未定
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)

・11月24日(火)栄(名古屋)Doxy

Open…18:30〜、Start…19:30〜
Charge…前売り3000円、当日3500円(共にドリンク別)

※以上、メンバー全て、TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
                 (B)関谷友貴、(Pf,Key)竹内大輔

  

 TRI4TH の新作CD『AWAKENING』のリリース・ツアー、前半戦がいよいよ
 スタートです。現時点で、初日の11月15日(日)川口と、11月23日(月・祝)
 『Jazz A Go GO Vol.4』、そして11月24日(火)Doxy はソールドアウトになって
 いるとの事。改めて、御注目下さってありがとうございます。他の場所でも引き続き
 よろしくお願いします!…名古屋のお客様は、11月22日(日)に新たにインストア
 ライブを名古屋 PARCO にて設けさせて頂きましたので、こちらもどうぞお越し下さい。
 その他、TRI4TH では初めての福岡や、久し振りの広島も非常に楽しみです。各地で
 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
 ツアーはこれ以後もまだまだ続きますので、引き続きチェックをよろしくお願いします!


    ●11月25日(水)銀座 Barbra
Open…19:00〜、1st.…20:00〜、2nd.…21:20〜、3rd.…22:40〜、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Pf)竹内大輔

 それまで毎月第2月曜日に定期的にやらせて貰っていた、ボーカルの
 白石恭子さんとの銀座 Barbra での演奏ですが、先月の10月と、
 今月の11月はイレギュラーで、25日水曜日にやらせて頂きます。
 今後、この流れが続いていくのかは分かりませんが、他の曜日の
 雰囲気を味わうという意味でも、是非ともお越し頂ければと思います。


    ●11月27日(金)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、自分達の出番はまだ不明
Charge…2200円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

 こちらは東京都内での、ボーカル・ギターの丸本さんとのデュオライブ。
 この時点で新潟でのライブを終えてきている自分達ですが、そこで培った
 ものをどう消化してこの日のライブを迎えるのかがポイントだと思います。
 新潟での体験を生かした新曲でも出来るのでしょうか(笑)?…楽しみです。


    ☆11月28日(土)前橋清心幼稚園ホール
昼の部:Open…13:00〜、Start…14:00〜、
    Charge…大人1000円、子供500円、乳児は無料
夜の部:Open…18:00〜、Start…19:00〜、
    Charge…前売り2500円、当日3000円(共にドリンク別)
Member…TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔

 TRI4TH が群馬県は前橋にある清心幼稚園にて、昼の部と夜の部の2公演にわたる
 ライブをお送りします。昼の部はお子様も対象とさせ、“わらべ Jazz”を中心に
 演奏する予定で、夜の部は通常の TRI4TH ライブをガンガンに?お送りします。
 幼稚園という場所ですが、ここではお酒も振る舞われ、普段のライブの雰囲気と
 変わらない感じでライブをお届けしていくとの事。自分は初めて足を運ぶ場所
 ですが、非常に気になります…(笑)。皆様どうぞよろしくお願いします!


    ●11月29日(日)銀座ケントス
1部:Open…12:30〜、Start…13:00〜、
2部:Open…16:30〜、Start…17:00〜、
Charge…12000円(食事、ドリンク付き、入れ替え制)
Member…(Vo)新納慎也、(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、
     (Keys)竹内大輔、(B)関谷友貴、(Ds)伊藤隆郎、(G)平田崇

 俳優の新納慎也さんのライブに、今年も TRI4TH +平田崇で参加させて頂きます!
 今回は『NIROCK!』とはなっていなく、その代わり、『新納慎也レコ発ライブ!』
 という事でやらせて頂きます!…ライブの申し込みは➡コチラを参照して頂きたい
 のですが、『NIROCK!』とは異なり座席が用意され、食事やドリンク等を、椅子に
 座りながらゆったりと楽しめる時間を提供させて頂きます。新納さんがリリーする
 CDにも TRI4TH は演奏でガッツリ参加させて頂いていますので、サウンド面でも
 再現度が高くお送り出来るのではないかと思います。いつもとは異なった趣向の
 ステージではありますが、楽しい事間違い無しです。皆様会場でお会いしましょう♪


    ☆11月30日(月)渋谷 The Room
Open…19:00〜、Start…随時
Charge…無料(投げ銭をお願いしています)
Member…TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Sax)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔
DJ…MAISAWA(AnthologyHair) 、IWATA(EGO TRIPPING) 

 関東の皆様に朗報です!…有り難くも川口でソールドアウトになったライブですが、
 これにより足を運べなくなってしまった方々への考慮もあり、フリーライブを急遽
 開催させて頂く事になりました。場所は渋谷の The Room で、当日は19:00〜
 DJが入り、随時ライブステージを2本お送りさせて頂く予定です。今までの
 ライブを見逃してしまった方へもチャンスですし、まだ自分達のライブを見た事が
 無いという方も、投げ銭制なので気軽にお越し頂けたらと思います。勿論、演奏は
 これまで通り、ガンガンにやらせて頂きますので(笑)、存分に楽しめる筈です。
 自分達も恐らく飲んでいると思いますので(笑)、お互い楽しい時間にしましょう♪


 以上になります。TRI4TH 関連が多くなってしまいましたが(笑)、いよいよ動き出したか…という感じでもあります。体力的にヘトヘトになりそうな気もしますが、気合いを入れて臨みたいと思います。皆さんも付いてきて下さい。11月もよろしくお願いします!

拍手[11回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]