忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先週の話しになりますが、10月13日に TRI4TH でとあるイベントへの出演がありました。場所はお馴染みの渋谷 Plug にて行われたのですが、どうやらライブだけのものではなく、その日は “SWT『夢に向かって輪!』”というイベント内でのゲスト出演という形で、トークを介し、その様子を Ustream で生配信するという、自分達とってはだいぶ異色のイベントへの出演という事になりました。
 配信…という事は、番組風な進行があって、その中に TRI4TH が呼ばれて少々のトークの後、ライブへ!…という形を勝手に想像していたのですが、いざ蓋を開けてみると、司会進行をされる木曽さんちゅうさん(ex. Wコロン)を始め、俳優の卵のグループである“PLUG-I”さん、埼玉県地元アイドルグループという“Pinkish”さん、“川崎純情古町☆”というグループから伊藤みのりさんを交えて、それぞれにスポットがあたる段取りが3時間ビッシリ組まれており、TRI4TH も最初から最後まで、常にゲスト席にて一連に参加…という形となっていました。本番前には一通りの流れを確認するランスルーも行われ、これは、想像以上にしっかりとしている番組ではないですか…。メンバー一同、急に緊張が走りましたが(笑)、終わってみれば楽しい時間だったと思います。

    

 個人的に緊張が解れた瞬間は、TRI4TH へ質問…というコーナーで、数ある質問のうちの1つに「ライブ前に食べる物、飲む物はありますか?」…というものでした。質問の総数は5、6個あったので、メンバーのそれぞれ1人か2人が代表して答える感じにしていたのですが、この質問の瞬間の、メンバーからの自分への視線を自分は逃しませんでした(笑)。
 まあ、想像通り「ビールを必ずと言って良いほど飲みます。」…と即答しまして(笑)、その後の話しの流れで、今現在はビールは入っていないんですか?…という事を聞かれ、これまた想像通り、今ビールを頼んでも良いんですか?…という話しになり、そのまま TRI4TH のライブ前まで3杯ほどビールを頂く事になってしまいます(笑)。まさか今回のような生配信中の番組でビールを頂けながら参加出来るとは思っていなかっただけに、一気に気分が開放されてしまいました。そこからは何だか自分も、やたら口数が多くなっていたように思います(笑)。

    

 勿論、ライブは全50分間、ガッツリとやらせて頂きましたので御心配無く(笑)。ある意味で本業の時間に戻れた事で、皆の爆発力も強かったように思いました。放送中にはしっかりと新作アルバム『AWAKENING』の宣伝もさせて頂きましたし、また、周りの共演者の、面白い番組を作り上げていこうという想いが凄かったです。形は違えど、お客さんに楽しんで貰えるような時間を作るという意味では、自分達も今回の共演者の方々も同じです。そういった意識を間近で感じさせて貰えたというのは、とても貴重な体験だったように思いました。アルバムをリリースして間も無い自分達でしたが、これからのリリース・ツアーに向けて、より一層気合いが入った1日になりました。ちなみに、この日の自分のビール総数は6杯でした。御馳走様でした♪

 ☆TRI4TH のHP…http://www.tri4th.com


 ☆渋谷 Plug のHP…http://shibuya-plug.tv

拍手[4回]

PR


【6杯いっちゃってたのですね】
TRI4THのトーク、貴重でしたよ~。
皆さんとても誠実に、普段聴けないようなお話もされていましたね。
その緊張が解け、かつCD発売直後でもありライブ大炸裂***。
ゲスト席側にスクリーンがあって、竹内さんソロの時、鍵盤の上の方から
撮影されていて、なかなかの迫力でした。そして、ウッドベースを演奏しながら
笑顔でヘドバンしまくる関谷氏、最高に盛り上がりましたが、若干氏の筋肉が心配に…(笑)。
いつも必ず充実の時間のTRI4THライブ、また楽しみにしています♪
【6杯いっちゃってましたね】
…まあ、楽しい時は、あっという間…ですよね(笑)。
スクリーンの様子も見たかったです。何となく、記事中の
写真でヘドバン感も出ていますが…(笑)。とにかく良い
経験でした。今後の活動にも生かされる事と思います!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]