忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お待たせしました!…6月のスケジュールを載せさせて頂きますが、急遽5月末にもライブが決まりましたので、そちらを先に載せつつ、6月中のライブを載せたいと思います。6月は何といっても、TRI4TH の結成9周年を記念したツアーのファイナルが控えており、新しくリリースさせるアルバムと並行して、その曲作りも詰めの段階を迎えています。新曲の披露は関東では初になりますので、是非ともお越し頂ければと思います。また、ボーカル・ギターの丸本達也さんの毎年恒例のワンマンライブも控えています。こちらも大々的に行うと思われますので、楽しみにしていて下さい!


    ●山岡美香バンド、Y156元町サンクスデイズライブ
・5月30日(土)元町(横浜)キタムラ元町本店前(4丁目)
Stage…16:00〜16:30、20:00〜20:30、Charge…無料

・5月30日(土)元町(横浜)スタージュエリー元町本店前(1丁目)
Stage…18:00〜18:30、Charge…無料

・5月31日(日)元町(横浜)キタムラ元町3丁目店元町メンズショップ前(3丁目)
Stage…15:00〜15:30、16:00〜16:30、17:00〜17:30、Charge…無料

 ※以上、Member…(Vo)山岡美香(30日の16:00〜を除く)、
          (Key)竹内大輔、(B)関谷友貴(31日の15:00〜を除く)

 第34回横浜開港祭開催に伴い、元町ショッピングストリートで行われるイベント、
 Y156元町サンクスデイズ。各ショップの特別なアイテムやサービスが用意された
 2日間になるらしいのですが、このストリート沿いにステージが何ヶ所か組まれ、
 ボーカルの山岡美香さんとジャズライブを行う事が急遽決定しました。ベースの
 関谷君も一緒です。どれもが元町ショッピングストリート内で行われるので、色々な
 お店に立ち寄りながら、ゆっくりと楽しんで頂ければと思います。お待ちしています!


    ●6月2日(火)、9日(火)、11日(木)、30日(金)赤坂 Kuro
1st.…21:00~、2nd.…22:00~、3rd…23:00~、
Charge…詳細不明
Member…(Vo)大久保知佳(2日のみ)、(Vn)Tsukasa(2日、11日のみ)、
      
(Vo)白石恭子(9日のみ)、(As,Vo)加地直子(9日のみ)、
      (Vo)山崎信子(30日のみ)、(Key)竹内大輔

 お馴染み赤坂 Kuro での演奏です。共演者もバラエティに富んでいまして、
 それぞれの日で全く異なった雰囲気が楽しめるかもしれません。そして同時に
 2人の共演者の日が幾つかあるのも特徴でしょう。日によって異なる編成を、
 その場でどう組み合わせて演奏していくかというのも、Kuro の見所の1つです!


    ●6月5日(金)経堂 Crazy Love
Open…19:30~、Start…20:00~
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)黒田まこ、(Pf)竹内大輔、(B)土谷周平、(Ds)宇山満隆

 お馴染み Crazy Love では、先月に引き続き、ボーカルの黒田まこさんとの
 共演となっております。ジャズ・スタンダード曲は勿論ですが、たまに歌謡曲の
 選曲もあったりして、なかなか刺激的なステージが展開されています(笑)。
 その場で作っていくジャズライブ。こうした緊張感あるステージは貴重です!


    ●6月6日(土)ウニクス鴻巣
1st.…13:00〜、2nd.…15:00〜、
Charge…無料
Member…(Vn)Tsumuzi、(Key)竹内大輔、他、、、

 久し振りに、バイオリンの Tsumuzi 君のインストアライブに参加させて頂きます。
 場所は埼玉県の鴻巣にあるショッピングモール、ウニクスにてで、エリア内にある
 イベント広場にて演奏が予定されているようですが、それは野外に設置されている
 ようです。天気との兼ね合いが心配されますが、広い空の下で流れる Tsumuzi 君の
 独自性のある音楽の鑑賞は、また特別なものがあるでしょう。お気軽にどうぞ!


    ●6月8日(月)銀座 Barbra
Open…19:00〜、1st.…20:00〜、2nd.…21:20〜、3rd.…22:40〜、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Pf)竹内大輔

 毎月第2月曜日の出演をさせて頂いている、ボーカルの恭子さんとの
 銀座 Barbra でのデュオライブです。店内にはグランドピアノが設置され、
 それの周りを囲むかのような席配置もされ、そして銀座らしい重厚な店内
 とも相まって、何か特別な空間に足を踏み入れた感覚になります。そこで
 流れてくる音楽は、ジャズを中心に…とはいかず(笑)、オールディーズや
 歌謡曲や、はたまた演歌まで…(笑)。それが自分達のオリジナル性です♪


    ●6月16日(火)赤坂 Pro-Amuse
Open…18:00~、
1st.…19:30~20:05、2nd.…20:40~21:15、3rd.…21:50~22:25、
Charge…3000円(ドリンク別)
Member…(Vo)白石恭子、(Key)竹内大輔

 こちらもボーカルの白石恭子さんとのデュオ編成で定期的にやらせて貰っている、
 
毎月恒例の赤坂 Pro-Amuse でのライブです。演奏内容は説明いらずだとは思い
 ますが(笑)、こちらはやはりお客さんとの距離の近さや、アットホームな
 雰囲気が特徴的と言えるでしょう。出演者はお客さんも交えて、皆でお酒でも
 交わしながら、そして時間になったら演奏が始まり、その後はまた客席に
 戻ってお喋りに興じ…。実はなかなか贅沢な空間のように思いますね。


    ☆6月19日(金)Motion Blue Yokohama
Open…18:00~、Start…19:30〜約2時間(途中、30分の休憩有り)
Charge…3800円(ドリンク別)
      BOX席15200円+シート・チャージ3000円(4名様まで御利用可能、ドリンク別)
Member…≪
TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Pf)竹内大輔

  

 TRI4TH がお送りする、結成9周年記念ライブ。大阪、名古屋と回ってきて、
 3ヶ所目ではありますが、ひとまずはこの Motion Blue でファイナルとなります。
 TRI4TH 名義としてはワンマンライブ自体が久し振りだった今回の9周年ツアー
 でしたが、ライブをやる毎に確かな手応えを感じ、この日も大々的に盛り上がる
 事は間違い無いでしょう。新曲も沢山揃え、次にリリースさせるCDアルバムを
 予感させるライブにもなると思います。勿論、それまでのCDアルバムに収録
 されている曲も交えて、現在の TRI4TH が見せられる全ての魅力をお届けします。
 どんなステージになるか、絶対に見逃せないライブです。横浜でお会いしましょう!


    ●6月20日(土)銀座まじかな(ぐるなびのHP)
Oepn…12:00~、Start…12:45〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
Member…(Vn)Tsumuzi、(G)侑音、(Key)竹内大輔、
      (B)太田太、(Ds)木村創生


 久し振りの出演となる、銀座まじかな(中島さんがやっている為…笑)。
 この日の夜に行われる、後述する銀座 No Bird でのライブが早々と
 ソールドアウトになってしまた為、急遽の追加公演という事で開催が
 決定されました。こちらでは自分はキーボードでの演奏となりますが、
 Tsumuzi 君の世界観を表現する意志は変わりません…。夜の公演が
 ソールドアウトで来れなかった方、是非ともこちらにお越し下さい。
 このバンドでは初参戦となる、ドラムの木村創生君にも注目です!


    ●6月20日(土)銀座 No Bird
Open…18:00〜、1st.…19:00〜、2nd.…20:30〜、
Charge…3800円(ドリンク・フード別)
Member…(Vn)Tsumuzi、(G)侑音、(Pf)竹内大輔、
      (B)太田太、(Ds)木村創生

 バイオリンの Tsumuzi 君のワンマンライブです。前述したように、
 こちらのライブは2ヶ月前の時点で既にソールドアウトになって
 しまった事から、注目度の高さが窺えるというものです。ここでは
 勿論自分はグランドピアノを使用。銀座らしい、エレガントな空間を
 お楽しみ頂ければと思います。美味しいお酒や食事にも御注目下さい!


    ☆6月20日(土)恵比寿 Batica
Open、Start…23:00〜、自分達の出番は25:00〜(予定)、
Charge…2000円(1ドリンク付き)
Member…≪TRI4TH≫(Tp)織田祐亮、(Ts)藤田淳之介、(Ds)伊藤隆郎、
           (B)関谷友貴、(Key)竹内大輔

  

 DJ番長こと須永辰緒さんのソロプロジェクトによるニューCDアルバム、
 『Sunaga t experience / STE』の発売を記念してのスペシャルライブに
  TRI4TH が出演させて頂きます。このCD自体にも TRI4TH が参加をさせて
 頂いていて、また個人的にも何曲か参加をさせて頂いています。そんな
 スペシャルなイベントに華を咲かせるべく、前述のワンマンライブとは
 また異なった趣向でのライブになる事でしょう。それは選曲面として
 表れてくるかもしれません。深夜のイベントですが、皆様気軽にどうぞ!


    ●6月22日(月)池袋鈴ん小屋
Open…18:30~、Start…19:00~、自分達の出番はまだ不明
Charge…前売り2000円、当日2500円(共にドリンク別)
Member…(Vo)鹿嶋敏行、(Pf)竹内大輔、(B)岩川峰人

 ボーカルの鹿嶋さんと、久し振りにライブをやらせて頂きますが、この日は
 ベースに岩川峰人さんを交え、トリオ編成でお送りしていきます。鹿嶋さんとは
 デュオ編成でのライブが主体だっただけに、ベースが1本加わる事で織り成す
 サウンドは、また刺激的なものがあります。曲1曲の細部にまで拘りを見せる
 このトリオでの演奏は見逃せません。是非ともお越し頂けたらと思います!


    ●6月26日(金)吉祥寺 Manda-la 2
Open…18:30~、Start…19:30~、2ステージ
Charge…2200円(ドリンク別)
Member…(Vo,G)丸本達也、(Pf)竹内大輔

  

 ボーカル・ギターの丸本達也さんとの、毎年恒例のワンマンライブです。
 東京では今回で4回目を数える事になりました。毎年、ワンマンライブ
 ならではの趣向を持って臨んでおり、今年もどのような内容が展開されて
 くるのか楽しみです。毎月新曲が必ず1曲が生まれる故に、この1年で
 それらも沢山出揃いましたし、それらを振り返る意味でも節目の1日と
 なる事でしょう!…丸本さんのオリジナル性の世界に触れてみて下さい。


 …以上になります。全てが関東圏内でのライブとなりますが、来月は地方に行く事が多くなる予定ですので、まずは気軽に足を運べる機会として、丁度良い期間なのかもしれません。そして来月に備えたいと思います。皆様、ライブ会場でお会いしましょう。よろしくお願いします!

拍手[7回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
竹内大輔(Pf,Key)
性別:
男性
自己紹介:
1980年1月29日生まれ
の生粋のO型(…が、初対面
ではよくA型と見られる)。
3歳(自分では記憶に無い)
からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学
ではバンドも経験する。現在の
活動は日本全国から海外に及び、
各地のライブハウスやラウンジ、
レストラン、そしてバー等での
演奏は勿論、各アーティストへの
レコーディングや、作曲・編曲
等にも積極的に取り組んでいる。
日本、世界中を飛び回りたい、
鉄道、旅客機、旅行、写真好き。

5月16日(木)
銀座 No Bird
Open…18:00~、
1st…19:30〜、
2nd…21:00〜、
Charge…3500円(ドリンク別)
コースを御予約の方は2500円
Member…(Pf)竹内大輔、
(B)池田暢夫、
(Ds)佐々木俊之

全曲オリジナル収録の最新作、
4th.CD アルバム『Voyaging』
発売中!(2015.4.15 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・トレイラー公開中


★タワーレコードオンラインで
 発売中(ボーナストラック
 “In A Sentimental Mood”収録)
 …こちらへ!

★iTunes にて配信中
(“Casa Familia[Pf Solo]”
 限定配信!)…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


初カバー・アルバム、3rd.CD
『ReInterpret the passage』
発売中!(2013.4.10 Release)
●詳しい曲解説はこちらへ!

・Music Video“Love Theme
 From Spartacus”公開中!


★iTunes にて配信中…こちらへ!

★Amazon で発売中…こちらへ!


全7曲入り、トータル70分強の
意欲作、2nd.CD アルバム
『Fingers Dance』ライブ会場限定
発売中!(2011.7.3 Release)

   Fingers-Dance-jak.jpg



全曲オリジナルの 1st.CD アルバム 『Pictures』発売中!…在庫僅か!
(2008.10.17 Release)

   Pictures-photo

★iTunes にて配信中…こちらへ!

SME Recrods からの
メジャーデビューアルバム
『ANTHOLOGY』のMV
“Maximum Shout”公開中!


初のカバーアルバム
『Hybrid ROOTS』に
収録されている、TRI4TH
自身によるセルフカバー
“FULL DRIVE”の MV 公開中


TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』
の ED を飾った TRI4TH 楽曲
“DIRTY BULLET”の MV 公開中


TRI4TH、6th CDアルバム
『4th Rebellion』の MV
“Rebellion”公開中


同“Guns of Saxophone”公開中


TRI4TH & カルメラ
スプリット・ミニ・アルバム
『HORNS RIOT』のタイトル曲
MV“HORNS RIOT”公開中


5th CDアルバム
『Defying』の MV
“Green Field”公開中


同“Sand Castle”公開中


ベストアルバム
『MEANING』の PV
“Dance 'em All”公開中


4th CDアルバム
『AWAKENING』の PV
“Bon Voyage”公開中


同 PV“Freeway”公開中


3rd CDアルバム
『Five Color Elements』の PV “Evervbody Knows That”公開中


2nd CDアルバム
『TRI4TH AHEAD』の PV
“TRY AHEAD”公開中


Music Video
“Introduction Pt.3”〜
“The Return Of Nautilus”公開中


Music Video
“YOISURA”公開中


Music Video
“行きゅんにゃ加那節”公開中


Music Video
“豊年節”公開中


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/02 site]
[08/02 казино вулкан личный кабинет]
[08/01 chattrube]
[07/31 Fastest Bitcoin Miner]
[07/30 играть онлайн казино вулкан бет]
[07/30 Everest Ateş Ölçer Yüz Tanıma Sistemi]
[07/29 积极开展水利抗旱工作]
[07/29 PornYouLove.COM]
[07/28 batdongsancom.com]
[07/27 JamesCresk]
[07/27 gitlab.catedras.linti.unlp.edu.ar]
[07/26 แทงบอลออนไลน์]
[07/26 nomer togel kluar hari ini]
[07/26 đánh giá nhà cái]
[07/25 เว็บแทงบอลออนไลน์ ดีที่สุด]
[07/25 motogpdb.racing]
[07/25 mobile marketing]
[07/21 Zen Caps comprar]
[07/20 psychic phone readings]
[07/20 Buy turnkey Shopify websites]