3日間?…と思うかもしれませんが、これは当初のスケジュールの2日目から4日目までの日にちを指しています。…と言うのは、実は1日目のライブは無くなってしまい、そして5日目のライブは趣向を変え、自分がメイン(島田さんや、すわさんは不参加で、いつも自分が北九州にツアーに来ている時のような感じ)のライブという事になっていたからです。…つまりは、何だかバラエティに満ち溢れた、普段とはどこか雰囲気が異なるツアーになっていたのですが、これがまた面白い時間を作り出していました。どの1日を切り取っても、個性ある時間が作れていたと言いますか…、とにかく、貴重な6日間でした。
今回ツアーをするにあたって、Daddy さんのバンド・メンバーと別に、ゲストとして、ドリフ第6の男…とも呼ばれる、すわ親治さんも迎えて一緒にライブを回らせて頂いていました。すわさん1人のステージをたっぷりと披露して頂いて、しかもツアー後半は、自分と島田さんを加えての時間も実現させてしまいました。この6日間は、個性ある時間と共に、変化の多かった時間でもあったようですね。
このツアーの詳細は、また違う機会に改めて綴らせて頂きますが、今回、演奏の日程の合間には“鉄道さんぽ”(右上写真参照)にも繰り出しましたので(笑)、こちらも別記事で紹介させて頂きます。どうぞ楽しみにしていて下さい。要するに、演奏も自分の時間も、思う存分満喫したという事です♪…皆さんどうもありがとうございました!…ひとまず、お疲れ様です。