この2マンライブでは、当然 TRI4TH が先の出番となりましたが、ここでも盛り上がりは凄いものがありました。ただでさえ迫力の増すフロアライブという環境で、お客さんの熱量も一気に高まっていったのでしょう。ここのところ、40分ぐらいのステージが多かった中、久し振りに1時間という長いステージを出来たのも良かったのかもしれません。緩急を適度に取り入れ、TRI4TH の魅力を最大限生かしたステージが出来たと思いました。
勿論、Codex Barbès のステージも素晴らしく、一気に独特な世界観に引き込ませるのは流石だと思いました。個人的に低音が好きな自分としては、トロンボーンという和太鼓という組み合わせに既に心を打たれてますし、エスニック調な曲調とも併せて、とにかく魅力的な要素が多いのです。そんな Codex Barbès のステージは、最後に TRI4TH Horns も加えてコラボ演奏へ…。お客さんと一体化したステージは最高でした。
改めて、3rd CDアルバムのリリース、おめでとうございます!…コラボ演奏での写真も含めて、また改めてツアー日記として綴っていきたいと思います。まずは、お疲れ様でした!
☆Codex Barbès のHP…http://codexbarbes.com/
☆TRI4TH のHP…http://www.tri4th.com/
☆京都 Metro のHP…https://www.metro.ne.jp/